FC2ブログ

明日カイジ見に行くよ。一人で。 

カテゴリ:未分類

イヒヒヒヒ!
みんあー!!!
はーろうぃーん
だよお!!

米国では子供が可愛い仮装をして近所の家を訪ねて回る。
そして お菓子をくれないと悪戯するぞ!と言う。

なんと素晴らしい祭りか。
まず幼女が家に来る時点で凄い興奮するよね。
そしてその幼女は仮装をしているんだよ。
かぼぱんとかゾンビとか魔女とかさ。
もしかしたら白い布を被った中身は裸かもしれないんだ。
すごいよね。
アメリカンドリームだよ。
お菓子を上げないと悪戯されるんだよ。
その悪戯は私にとって素晴らしいものかもしれないんだ。
すごいよね。
アメリカンドリームだよ。


kabopan2009.png
ハロウィン絵
オレンジ使うの忘れた。

エロ絵を描くのは恥かしい。
家族がよく後ろを通るので描きにくい。
グロはまだしもエロは見られたらまずい。
まず、恥かしいから殆ど描いたことがない。
エロを描くには画力が足りない。
資料を見ないとかけない。エロくならない。
エロイ目がかけない。エロって何だ。
神はいるのか。神など居ない。
良いから描けよ。

ってことでエロ絵を描く練習を始めました。


↓グロ注意


恥かしい。
ketu.png
だるまんこ
お尻が好き。

eroe01.png
汁の描き方を勉強しました。
多分今までで一番よく描けたかと。
エロ絵の道は茨の道やで・・・・。
絡み絵が描けないお・・・。
男とちそこなんか描きたくないよ。
※ふたなりは除く。

昨日よりうまい絵が描けるって嬉しいよね。

この記事へのコメント

Re: 明日カイジ見に行くよ。一人で。

120%エロいっす

Re: 明日カイジ見に行くよ。一人で。

おぉ よかった。
うれしいね
自分だとなんとも思わないのでw

目を半開きにさせて頬を赤らめさせて口から少量の涎をたらさせればエロい顔になります。
不思議と。

Re: 明日カイジ見に行くよ。一人で。

なるほど!!
半開きの目がなかなか描けないんですよね。
なんか痛そうな顔になってしまう。

Re: 明日カイジ見に行くよ。一人で。

痛そうな顔ってエロくね?

Re: 明日カイジ見に行くよ。一人で。

そうそう 痛そうな顔ってエロイですよね。
痛そうな顔の方が好き。
模写して練習するかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/40-b90fe23b