FC2ブログ

群馬を避ける台風のまつげ 

カテゴリ:未分類

起きたら台風が過ぎていた。



manga000.png

ケガ日記
マウスワロスに漫画を投下しました。
私の名をマウスに知らしめてやりました。
私が描きました。
やってやりました。
改心の一撃です。
転載です。
手抜きです。

絵が凄く描きたいです。
勝手にペンが動きます。
前の日記は形式的なあれです。
ありゃ嘘だ。
描きたいから描くんだよ。
いいじゃんよ。




darumannko.png
ポ、ポロ美!ポロ美!ポロ美!!ポロ美ぃぃぃぃぃ!!!!
誰だよ。


guro0015.png
青い肌ってエロイよね。

guro019.png
股間の勉強中。
後ろに親がいるから資料見れないw
絵は描く。

uma.png
味気ないので台詞と影でごまかしてます。
あぁぁ くそ。

暇なんだよ。何もしたくない。
上手くなりたい。上手くなりたい。
自分が下手なのが分かるのが嫌だ。
凄く嫌だ。自分は上手いんだって思いたい。
あぁぁ くそ。

この記事へのコメント

Re: 群馬を避ける台風のまつげ

つくすんてんてー!それマウスやない、ワロスや!www

Re: 群馬を避ける台風のまつげ

ワロスだった!!
マウスってなんだっけ!!!

Re: 群馬を避ける台風のまつげ

俺は上手い俺は上手い俺は上手い俺は上手い俺は上手い俺は上手い
と念じて描くしかない

下手と思ったら負けなんだああああああああああああ

Re: 群馬を避ける台風のまつげ

>>とりっきせんせ
下手って思わないと向上しないんよ
でも下手って思うのはいやなんよ
あうあう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/39-a6501c8c