FC2ブログ

倒れません。 倒れるとしても前のめりです。 

カテゴリ:

スクライド面白いね。

ってことでしばらく漫画を描くのはお休みがちになるかもしれません。
いや 絵は描くんだけどエログロリとかちっぽとかの時間が掛かるのは更新しないかもしれません。
でも最低でも何かの漫画を月一回は更新します。これは絶対です。
一ヶ月何も更新がなかったら死んだか逮捕されたものと思ってくださいw

なんかね色々本気でやばいんだけどその実感がなくて別に重みも感じないので後ろに積んできたんですが、それがだんだん凄いことになってきて最近では後ろが怖くて見れない状態なんですね。
なんて言うか、向いてないってこれだけの人に言われると別にそんなに成りたくない職業だったのもあるけど簡単に諦めてしまったのですね。それ以外のことを全く考えてなかったので。最近は何にもしてないです。
絵も描いてない。
自転車で誰も住んでないおじいちゃん家に行ったりとかブックオフで立ち読みしたりとかしかしてません。
風邪引いたし、何がしたいのかわからないです。
ってか風邪を引くとなんだか悲しくなって涙があふれてきますよねww
なんでだろう。

スーツを着ている人を見ると気分が悪くなりますw
なんでだろうかなぁ 何度もいいとこまで行ったんだけどなぁ。
こんな私に失望しましたか?
でも底は見えたでしょ?
今頑張らないと将来後悔しますよね。でも頑張りたくないんですよね。
ニート癖が付いたのかなほんと弱いですね私。精神がどうこうじゃなくてただのクズですw
それでも絵を描いていたら「こいつまた逃げやがったwwwww」って思ってくださいw
絵を描かないと毎日が退屈で死にそうなのに描く気が起きないのは何ででしょう。


guro0014.png
ペロペロ死体よオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱり絵は描くよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
漫画も描くよぉぉ!!!!!!
次の更新はちっぽの予定だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?
君島なんで死んだんだよ・・・・。

この記事へのコメント

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

クズでも何でもつくすんくらい絵が書けるって強みだよね。こんだけ努力できるんだって土台があるから。

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

え・・・この日記マジで俺が書いたかと思った。


傷舐めあう気はサラサラないけど今度お互いのカス具合について話あいましょう^w^

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

反対です。むしろ何でも順調で前途洋々な明るい人なら失望してました

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

>>1さん
好きなことはどんな人間でもある程度ならいくんですよね。
好きなゲームを誰よりも極めるみたいなね。
でもそこからなんですよ。そこからなんですよ。

>>勝川先生
ほんとに私と同じだったんですね。
私に気を使ってないフリをしてるものと思ってましたw
勝川先生はくずだなぁww
がんばるなよ。

>>3さん
描いてる漫画の通りな人間ですw
漫画で普段いえないことが無意識に反映されてます。
ダルマみたいな人間です。

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

とりあえずカニでも食いに北海道来いよ

Re: 倒れません。 倒れるとしても前のめりです。

北海道っすかw
行ってもいいぜ!
雪っ子幼女に会いたいな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/38-b6bb3d3d