FC2ブログ

ソワカという漫画を知っているかい? 

カテゴリ:未分類


私は大好きでした。

今日研究室でだらだらと新都を見ていたらほぐわーつ先生から私のFAに対する返信があった。

私は振るえる手で眼鏡をはずした。
これが私の願望が作り出した嘘偽りでないことをガラスの越しではなく肉眼で確かめたかったからだ。
液晶のドットが判別できるほど顔を近づけ、虫の目の虹彩を一つずつ確かめるかのごとく内容を確認した。
その時、私の中で千年もの間眠っていたどす黒いマントルが高良かと吹き上がり。
いつもの青白い微笑みを忘れ、私は絞るように黄金色の声を上げた。
「うおぉぁぁ。」
しまった。
ここは自宅ではない。
ここは、私のことを理解できない、もとい理解する気すらない人々の巣窟であった。
私の顔に青白さが戻り、周囲の目は無関心から非難に変わり、
私と彼らの間に聳える心の壁、つまるところのATフィールドはより厚さを増したのであった。

まぁ
つまり嬉しかったと。

最近死んだ目と目をぎゅっと瞑った感じの顔しか描いてなかったから萌え絵の
ぱっちりしたオメメが描けなくなってしまった。
疲れたのか。気が抜けたのか。スランプなのか。
もともと半分リアルな絵を目指しているのでクラナドの目は苦手だけど、
少しリアルで眼球が丸い目が描きたいのです。
勉強中。

めがねFAは今のところ2枚です
∞タグ付けたので描くのは義務です。
いつもお世話になっている人に一枚。
好きな漫画に一枚。
後どうしようかな、好きな漫画にはすぐにFA描くので一つの漫画に何枚かFa送ることになりそうです。
後何枚か描ければ良いんですけど、アイディアが浮かべば描きます。
描くのは好きなんですが構図とかが思いつかなくって。
10/1日は最悪な日ですが、もしかしたら良い日になるかもしれません。もしかしたら。

↓グロ注意






guro0013.png
クリックで原寸大
先の這う車椅子の直立した図
直立してもおしりを突き出す感じになっちゃうのです。
この体勢はかなりきついし手がぷるぷるするし雨の日には接合部分が傷むし。
大変ですね。

いろいろあってエロ絵の練習をしたいと思います。
^p^ぼきをおこらせたな




この記事へのコメント

ソワカってあれジャ○プで連載してて初回は巻頭カラーで絵もきれいだったけどストーリー的にこれからというところでバッサリ打ち切られたやつ?
あれ切られたから買うのやめた

Re: ソワカという漫画を知っているかい?

そうそう3巻で終わってしまった漫画。
鬼が出てきて5ぎょうの武器のうち土と水だけ出て終わったやつ。
好きだったのになぁ。
あの漫画で女の子にもおち○ちんがあるって知ったのに。
ちいさいやつが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/36-b5af2d14