FC2ブログ

木工ボンドはクリーミィ 

カテゴリ:未分類


最近つめを噛む癖が再発している。
つめを噛むというか裂け目を作って剥ぐ作業。
どんどんつめが短くなってつめの生え際から血がにじんでくる。
人差し指がイタイイタイ。
小学校のころはよくつめを剥いでいた。
嫌なことがあると一本ずつ指の爪がなくなるまで剥いでいた様な。
いつもつめが短かったけど突き指してギブスしてその間つめが剥げなくて
ギブスが取れたころ人差し指のつめが伸びきっていてさ。
その爪を見たときとても綺麗だなって思ってね。
それ以来つめを剥ぐのを辞めて必要以上に伸ばすようになった。
伸びてる爪はよく剥げるってね。

そんなかんじ。





笑顔が一番が後一話で最終回です。
なんかもう13話で終わりでも良いのですが。
一応まとめ的な感じで最終話を。
意味が分かりにくいのは知ってます。
でも私が分かるから良いのです。

終わったらどうしようかなぁ。
まぁ なんにせよ完結できそうでよかったです。
大げさだけど何かを成し遂げられそうなのは嬉しいです。
こんなに力を入れて真剣に取り組んだのは人生で初めてです。(笑)
なんつってなんつって。


ergor01.png
クリックで原寸大
エログロリの佳乃さん。
おそまつ。

この記事へのコメント

前祝

Re: 木工ボンドはクリーミィ

ト雨先生ありがとうございます。
無事完結できました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/34-71e8a367