FC2ブログ

入浴剤は塩味がする。 

カテゴリ:


パタポン飽きたんだよねすごく楽しかったのに。
電車の通学時間にやってたんだよね。
でも飽きたんだ。
ずっとやってたかららだな、なんでもやりすぎてしまうんだよね。
そんですぐ飽きちゃうんだ。
楽しみにしてるいればいるほどすぐ飽きる。
しかたないなぁ。

寒くなってきたしさ。

描いた絵
※グロ注意




guro07.png
クリックで原寸大
一体型の車椅子
絶対立てないから這って移動します。
もう一本車輪があれば良いんだけど前が良いか後ろが良いか。
車椅子の車輪がよく分からなくて適当になってしまった。


mimimanko01.png
クリックで原寸大
みみまんこ
挿入するには骨をゴリゴリしないと入らないよね。
もし入ったとしても脳姦だよね。


guro09.png
クリックで原寸大
「貫通するまでに自分の立場を言ってみろ。」

「メス豚です!私はメス豚です!ご主人様の言うことなら何でも聞きます!エサもちゃんと食べます!ウンチもおしっこも自分からします!一生懸命ち○ぽもしゃぶります!精子も全部!全部!全部飲みます!だからそれだけは!あぁぁぁぁあああああ゛ぁぁ・・・・。」
っていう素晴らしいゲームの台詞があってね。
そのネタ使ってみたかったんだよね。
まむこをまともに描いたのは初めてかもしれない。
はずかしいったらありゃしない。
エロ絵は恥かしいから描かなかったけどなかなか練習不足だなぁ。
もっとこう、目を見開いた感じの表情が描きたい。

最近こんな感じの絵しか描いていない。
どうしたんだろう。

この記事へのコメント

Re: Re

そのスタンス嫌いじゃない

Re: 入浴剤は塩味がする。

私もそんな自分が大好きです

Re: 入浴剤は塩味がする。

だが、貴様は774保管庫には勝てない

だから好きなんだけどね

Re: 入浴剤は塩味がする。

774保管庫さんすごいよね
よく参考にしてます。
あんなふうになりたいなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/33-3407fbd4