FC2ブログ

恋の色は黒だってエロゲが言ってた。 

カテゴリ:

最近はじめた新連載ノウン
これはある方の動画配信に影響されて描いたものです。
何が良いって適当に描ける所がいいんです。
連載を続けるとイヤでも丁寧さが求められるから。
前の話より質が落ちると自分が納得いかないしもちろん見栄えが悪くなる。
だから適当にささっと描いてお手軽に公開できる漫画は読者の反応が貰いやすくてとても楽しい。
でもなんか描けば描くほど丁寧になっていってしまうのです。
笑顔が一番も最初はグロい漫画を描いてどうだグロいだろうってな感じで描きました。
でも描いていくたびにだんだん丁寧になっていって最終的には時間がかかって仕方ないのです。
デジタルは時間をかければ必ずうまく描ける。何度も線を引き直せるし反転しながら描けばバランスも保てます。
だから本当に上手い人は速く描ける人。
早く描ける人になりたい。
ノウンはそんな漫画。そのうち脳味噌食います。
でもだんだん時間かけるようになっていくかもね。
そのほうが後で見直したときにうれしくなるしね。

最近の近況としてはローションが切れたことくらいかな。
買いに行かないとね^^^^^

timidoro01.jpg
クリックで原寸大

死立血深泥高校殺戮部のFA
ぐちょ子の服装が超かっこいいです。

↓グロ注意


guro006.jpg
クリックで原寸大
保守絵で描いた 肉の女の子
少しバランスが悪いのでもう一巻き肉を増やせばよかったかな。
でもこういうの好きよ。たぶんすっごいやわらかいのね。
肥満は嫌いだけどこういうのは好きです。
こんな感じのキャラ出したい。


夏終わったwwwwwwwwwww
秋が来るwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖いよwwwwお母さんwwwwwwwwwwwww
助けてよwwwwwwwwボクもうだめだよwwwwww
写真がなくなったよwwww交通費がなくなっちゃったよwwwwww
群馬で募集中の企業ほとんど無いでやんのwwwwwwwwwwwww
こりゃ行くしかねぇよwwwwwwwwばあちゃん待っててwwwwwwww
今行くよwwwwww僕飛び立つよwwwwww希望の自由へwwwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/32-e3150d58