FC2ブログ

蚊に刺されても絶対かかない。 

カテゴリ:未分類

朝起きたらメールが来ていました。

「pixiv事務局です。
あなたの作品が2009年08月19日付のR-18Gランキング 17 位に入りました!
ぜひご確認ください。」
※一度pixivのTOPに入ってからクリックする見れます。

飲んでいたミルクと砂糖たっぷりコーヒーを吹きそうになりました。
甘くないとコーヒーじゃありません。

39位から17位になってました。
評価された数もそんなに多くないし点数も200いってないんですが。
基準が分からなくなってきました。
ってかちょっと怖い。なにこれこわい。
うれしいやら怖いやら。
これ以上報告してもちょっとうざいので。
これ以降、順位の推移を報告するのはやめておきますね。

表紙絵更新 エログロリよりノエルさん 
noeru01.jpg
クリックで原寸大
個人的にもこの子は大好きなのではやく活躍してほしいです。
初戦は相手が悪かったので負けキャラみたいになってますが本当はつおいんです。
分かる人にはわかると思いますが、スターウォーズのジェダイマスター、キット・フィストーの
パクリなんですよねこの子。色を青にしただけって言う、ちなみに女の子です。


本スレでスティッカム爆撃していた方がいたので見てきました。
とあるギャグ漫画を描いている先生でした。
皆でリクエストしまくった結果凄く可愛いキャラが出来上がりました。

↓はそのFAです。
yosioka.jpg
クリックで原寸大
魔界将軍 吉岡よし子
太ももに両親を寄生させ、角を生やしアイスの棒を食わえ、おかっぱで縦笛の飛び出したランドセルとスクミズ編みタイツ、8×4を装備し羽を生やし4本の腕で相手を掴む。
っていう設定だったような。色々ありすぎで訳分からないです。

腕増やそうぜ、脇増えるし。って言ったら腕が4本になりました。
他の先生も2名ほど(一人はきぼん作家の方もう一人はあのお方)来ていたので楽しかったです。



何だかんだ言ってうれしかったので。
スクリーンショットしてみました。
ディスプレイでは表示されていないサイトの全画面を画像として保存するのってどうやるんだろう。
見て分かると思うのですがスコアが下の順位の絵より低いんですよね・・・。
何これ怖い。バグ?

※グロ注意
17位
クリックで原寸大

この記事へのコメント

Re: 蚊に刺されても絶対かかない。

17位wwwwすげぇwww

モノクロでランクインって珍しいんじゃない!

後頭部にうにょうにょがあるデザインってドレッドヘアがモチーフだろうけど
元祖はなんなんだろう?プレデター?

Re: 蚊に刺されても絶対かかない。

>>とりっき先生
17位ってたぶん凄いよね!
モノクロはあんま無かったですねぇ 。
変に浮いた感じですw
あまり時間かけてなかったのでなんか自分では納得いきませんね。
でも時間かけて描いても微妙だったりするので・・・。

>>ト雨先生
あぁ なるほどドレッドヘアーかぁ。
確かにプレターが元祖かもしれませんね。
隣にいるプレデリアンさんも似非ドレッドヘアーですよ。
なんとなくアンモナイトとかそんな感じから来てるとも思いました。

Re: 蚊に刺されても絶対かかない。

つくすんの絵より
兄貴の絵の方が痛い
病みすぎて訳わからない
例えばベクシンスキーみたいな感じ?

Re: 蚊に刺されても絶対かかない。

兄貴?どの兄貴です?
私にも兄がいるので一瞬自分の兄かと思ってびびったです。
ベクシンスキーいいですね。
ギャザっぽくてかっこいい。

Re: 蚊に刺されても絶対かかない。

兄:2人

1つ上の兄が臓器書くのが上手い
2つ上の兄はネギドラゴンというハンドルネーム

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/31-242fec1b