FC2ブログ

うわぁい 

カテゴリ:未分類

コミケ行く前に描いた保守絵が
pixivのグロランキング39位になってました。
なんかメールで教えてくれるんですね。
初めてランクインしたからびっくりしました。
こんな感じで自分の絵が認められるっていいですねぇ。
ってかランキング見ると周りがカラーなので白黒の自分の絵が少し恥かしいですね。
今度はきちんと色も塗りますね。
ふふ うれしい。


erufu01.jpg
クリックで原寸大
本スレにてエルフ祭り開催中
女盗賊ゥみたいになってしまった。


↓グロ注意
笑顔が一番についてなんですが、どうしましょう。
自分でも訳分からないことになっているのは分かってます。
まさに何これってかんじですが。
当時私が書いたシナリオにはあの子が狂うことが必要なので
ピーピー騒いで泣き喚いてもらうよりは、自分の芯を通してもらいたいです。
ってことでこのまま皆さんに狂ってもらいたいです。
一応二章でもお姉ちゃんに同じ症状が発祥してしるので、なんとか屁理屈にはなるかと。
完結まであと3、4話くらいです。


ryona04.jpg
クリックで原寸大

この前描いた保守絵
ぐんざん先生がスレにいたので少し緊張しました。

この記事へのコメント

絵にももちろんですがR-18Gランキングの存在そのものにも感銘を受けました

Re: うわぁい

>>ト雨先生
ありがとうございます。
アンソロ見ました。内臓系はあまり描いたこと無いのですが、すごく綺麗でした。
R-18Gランキングはpixivの裏の部分ですね。
素敵な絵がたくさんあっていいですよ。

Re: うわぁい

ガンツのグロさは異常

Re: うわぁい

ガンツのグロさは無機質な感じがしてあんまり良いとは思いませんね。
ガンツ面白いから好きなんですけどね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/30-8705e471