FC2ブログ

描いているWeb漫画 

カテゴリ:漫画


■描いているWeb漫画リンク

■全て新都社で連載しています。
■下に行くほど古い漫画です。
■完結以外は現在も更新中。


■めのカタキ
■めカースト

■死者狂

■お姉ちゃんがんばっちゃう

■対抗呪文さん
■MTG漫画

■みゅーたん
■世紀末ミュータント漫画

■アンダードライブカーペット
■3姉妹

■カサのつるぎ

■愛と勇気と希望と冒険と努力と勝利と勇気の物語 (2011/11/2完結)

■生きてて当然
■日常系漫画 (2011/5/6完結)

■死して屍
■死体4コマギャグ漫画 (2011/3/19完結)

■止まれい!時よ!
■時間を止められる眼鏡っ子の恋愛漫画 (2010/12/10完結)

■肉ノ眼
■夏のホラー企画短編漫画作品

■魔法少女の刑
■魔法少女ものの短編です (2010/6/15完結)

■みつばと!
■一発ネタ

■妖精で遊ぼう
■妖精で遊ぶ漫画

■ノウン

■眼鏡漫画 (2009/11/7完結)

■エログロリ
rantoep.png
■人外がバトルする漫画

■笑顔が一番
kegaten02_20091117015041.jpg
■笑顔の素敵な女の子が主人公のハートフル漫画 (2009/9/23完結)
※グロ注意

■小さく いっぽ!
banatipopng.png
■12人の妹達とお兄ちゃんのギャグ漫画

■弱き君よ
■糞漫画 完結

この記事へのコメント

Re: エログロリ、パクリ疑惑について

エログロリを読みました。二瓶先生の作品に影響を受けていますか?というより、パクってませんか?二瓶先生の足元にもおよんではいませんが・・・

Re: 描いているWeb漫画

妖精で遊ぼうの更新は、どうなってるんですかね?

Re: 描いているWeb漫画

エログロリをパクリじゃないか?って疑ってるやつはまず作者のコメントを見てみろ。(コメント返信とか)
パクってる=その人と同じレベルってわけじゃないだろ?足元にもおよんでないって言ってるけど。
人の良いとこはパクレって言うしね。

つくすんエログロリ大好きだから頑張ってー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:描いているWeb漫画

どうして妖精は奪われる命も夢も

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:描いているWeb漫画

ぐふふ…

Re:描いているWeb漫画

なにか変なのに目覚めた。

Re:描いているWeb漫画

エログロリ大好きです!!
更新いつまでも待ってます♪

パクリとかそんなの気にしないでください

Re:描いているWeb漫画

エログロリ更新心待ちにしてます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/3-a6bddde4