FC2ブログ

コミケ帰宅 

カテゴリ:未分類


帰ってきましたよー
今回は二日目は列の最前列だったので傘を差すことが出来て非常に楽だったのですが、
三日目は早くつきすぎてしまい4時くらいから西に並んだのですが、日陰も無く傘もさせなかったので
日差しがきつくて体力が持たなかったですねぇ
買うものかって東の日陰でお○んこのうちわをひたすらひらひらしてました。
30分ひらひらしてても誰も来なかったので友達と合流しました。

夏コミに行くのは二回目なのですが、私はともかく友達がとても熱心に計画を練っていました。
その影響で私も何時間も並ぶことになってしまったのですが、
でも並んでるだけで結構楽しいモンですね。
ってか近くに友人の家があってよかったよかった。
なんていうか秋葉原と同じで雰囲気が良いんですよね。
まぁコミケなんて祭りですから楽しまないとね。
ちなみに私は同人誌は買わないです。同人ゲーをいくつか買いました。
声がないとどうも反応がにぶくってね 年ですかね。
でも同人ゲーってのは大抵次の日に委託販売されるんですがねw
でもstudioSの新作は夏コミでしかCD販売はしないようなので行くしかありませんでした。

あと ばっこばこ先生に会ってきました。
噂通りのショタっ娘でした。
私が眼鏡を掛けていないのですねって尋ねたら。
「眼鏡かけるとおたくにしか見えないから・・・///」
と顔を赤らめもじもじしながら言っていました。
まさかね、女装しているとは思わなかったです。ブルマとはすごいです。

今年も前年同様とても楽しかったです。
いやぁ すごかった。 他の作家さんとも会いたかったなぁ。

※一部誇張表現が含まれています。



戦場の様子(二日目朝5時)
090815_0602_0001.jpg
クリックで原寸大


戦利品の一部
090816_0119_0001.jpg

クリックで原寸大
このうちわはとても素晴らしいと思いました。

この記事へのコメント

Re: コミケ帰宅

待機列で傘さしちゃらめぇ!後ろの人の目をついちゃうぅ!

Re: コミケ帰宅

編集部でも読みましたがふでばこ先生のはどこまでが事実でどこまでがネタなんですかwww

Re: コミケ帰宅

>声がないとどうも反応がにぶくってね 年ですかね。
年関係ないだろw

Re: コミケ帰宅

>>1さん
ですよねぇ 気を付けたのですが今後はしないようにします。

>>2さん
もうね びっくりですよ ほんと

>>3さん
年じゃないなら性癖ですかね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/29-4aac0978