FC2ブログ

コミケ出発 

カテゴリ:未分類

コミケ行って来ます
予定としては14日に出発2日目3日目に参加して。
17日に帰宅する予定です。

STUDIOSの新作と私立さくらんぼ小学校の新作を買う予定です。
私立さくらんぼ小学校は壁サークルじゃなくなってしまったんですよねぇ
児ポの煽りかなぁ STUDIOSもいろいろあって新作が危ぶまれていましたが
新作でました やったねたえちゃん
同人誌は買う予定は無いです。
一人暮らしではないのでかさ張るのもは買えません。

携帯でチェックしているので
なんか私が好きそうなジャンルの同人ゲーがあれば教えてくださいね!

※グロ注意


前に保守用に描いた絵の修正版です。
殴りすぎて骨格がおかしかったので直した次第です。

ryona01.jpg
クリックで原寸大

この記事へのコメント

Re: コミケ出発

遠くからみたら
ロリ顔射にしかみえないお

Re: コミケ出発

小島愛憂羅

小学生ロリ同人誌(;^ω^)

Re: コミケ出発

>>1さん
顔射とか好きじゃないね!
ぶちまけるのはハラワタだけにして頂きたい!

>>2さん
ざんねん つくすんは どうじんしを かわないぞ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/28-150cb9f5