FC2ブログ

携帯電話は手放せない。 

カテゴリ:


ジョジョ顔マーカー
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

面白いです すごく面白いです!!
ラジオ中に最初の方はずっと作ってましたw
ラジオ聞いてくれた方はありがとね!!
結構真剣に作りました。

我が妹達
said011.jpg
クリックで原寸大


出来たのがこちら
syuugou.jpg
クリックで原寸大

かわいい!!
と思います。






この記事へのコメント

Re: 携帯電話は手放せない。

葉月ちゃんかわいい

Re: 携帯電話は手放せない。

>>とりっきー先生!
葉月かわいいよね!!
個人的には藍ちゃんが一番可愛いよ!!

Re: 携帯電話は手放せない。

やはりゴツい顔では幼女とは思えなく.....ふぅ

Re: 携帯電話は手放せない。

さすがにジョジョ顔ではないわ・・・・ぁふぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 携帯電話は手放せない。

なんとお礼したらいいか・・・ありがとうございました!
  • [2009/08/08 23:04]
  • URL |
  • ノーパンアンソロ主催者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 携帯電話は手放せない。

ふふ 良いって事よ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/27-76ce0de5