FC2ブログ

夏休み(仮)。 

カテゴリ:未分類


31日から漫画を描き始めてからはじめての夏休みが始まります。
夏休みは二日で一更新する予定でしたが、夏休みは(仮)になるようです。

なにひとつ上手くいかないのでふてくされて今はヘブン状態でぼーっとしてます。
気が滅入りすぎて漫画が描けなくなるなんて。
嫌なことがあったときに漫画に集中して好きなことに没頭してやりたいことだけひたすらやって。
全部忘れていたのですが。
なんというか一般的にはスランプっていうのでしょう。
でも頭の中では一日中漫画や絵のことを考えています。
もっと上手くなりたい。もっと上手くなりたい。自分で納得できるくらい。
自分で感動できるくらい上手くなりたい。
でもめんどくさいし辛いこともあります。
めんどくさいと 嫌なことはしたくないです。
あー めんどくさい。 逃げ癖がついちまったんだなぁ。
なんかもう何にもしたくないです。 
なにもしないをしたいです。

yuri02toppng.png
クリックで原寸大。

朝起きたらユーリちゃんに70票くらい入ってたので描きました。
作っていただいたロゴが良い味出してますね。
シャフトの線画は赤いんですよね。
ふと思い出してまねしてみました。
フリルがめんどくさくて鼻血が出ました。

この記事へのコメント

Re: 夏休み(仮)。

ヴォースゲー!!
こういうめんどくさい衣装はよほどモチベ高くないと描けんわ。
ロゴまですげー本格的と思ったら、別の人か。でも羨ましいぜ。

Re: 夏休み(仮)。

グロが好きで
あまり病んではいないという事にホッとした俺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏休み(仮)。

>>1さん
確かに線画描くのはモチベ高くないと無理でしたね。
今回は線画描いて力尽きたので絵は後日にしました。
色塗り楽しいです。

>>2さん
病んではいませんよww
大丈夫です。ありがとうございます。

>>3さん
その思い受け取った!

Re: 夏休み(仮)。

糞うめぇええええ

ロゴいいですよね。ラジオでは有難うございました。

Re: 夏休み(仮)。

akinaka先生!!ありがとうございますです!
褒めても変な汁しかでませんよ!

作っていただいたロゴは二つあるんですがどっちも良いですよ。
スレ発見して最初に依頼だしてよかったですw
話せてよかったです。お大事にね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/26-0261db71