FC2ブログ

シャンプーの裏には水垢が溜まる。 

カテゴリ:未分類


どうもシャンプーの裏に水垢が溜まっていて
すごく臭かったのでネットーシャワー地獄したつくすんです。

その際に足をやけどしました。
お風呂に迷い込んできた蜘蛛とかに
シャンプーかけてゆっくり死んでいくのを見るのは楽しいよね。
お風呂の中では自分が一番強いって感じになるよね。
だから人は子供の頃に蟻の巣を襲撃して壊滅に追い込むんですよね。
人生の選択肢なんてよく言ったもんです。どう考えても。
一方通行なんですよねこれ。怖いから後ろ向けないんですよw
まじこえ はっはこえぇ。

力が欲しいです。PS2買うためにアームズ売ってしまったので今度買いなおす予定です。
私の漫画の根底にはアームズが根付いています。たぶん。
アニメは酷かったよね。

笑顔が一番
金曜土曜で漫画だけひたすら描いて7話と8話描きあがりました。
月曜あたりにうpしたいと思います。
こっから本番です。
完結したいなぁ。

top8wa.jpg
クリックで原寸大


この記事へのコメント

Re: シャンプーの裏には水垢が溜まる。

病みすぎだww
ちっぽ更新しろww

Re: シャンプーの裏には水垢が溜まる。

すごく気が滅入ってます。
時間がないから展開的には少し早足かもしれませんね。
ちっぽ描きますよ。
人気投票でいきなり70票とか入ってたりするので需要はあるみたいですね。

Re: シャンプーの裏には水垢が溜まる。

ポルノグラフィティのカルマの坂・・・いいよね

Re: シャンプーの裏には水垢が溜まる。

>>ねずみさん
カルマの坂いいよね!
いつか漫画にしたいって思ってました。
もっと心理描写とか描いたほうがよかったかなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/25-c1334e9b