FC2ブログ

赤い目薬はスッとしない。 

カテゴリ:未分類

今日は期待を裏切ってきました。
期待してくれた人も私もうんざりして帰りました。

人に期待されたのなんてこんなに褒められるなんて滅多に無いのに。
調子に乗ってしまった。余裕ぶっこいてしまった。
自分が嫌いになってきました。
私は私が大好きでした。こんな私が大好きです。
人が別世界に行く時はきっと自分が嫌いになった時だと思います。
自分の匂いも自分が鏡に写るのも自分が息を吸うのも嫌になってしまったら大変だね。
原因が分かっているだけに何もしない自分が嫌いです。でも好きです。

みたいな

笑顔が一番あと4・5話くらいで終わりになると思います。
完結させたいです。これだけは。
終わったら誰かノベル化して欲しいですね。

ってなことでFA描きました
二枚描きました。一枚目が普通すぎてもう一枚描きました。
そして怒られました。
自分の不注意でした。自分が普通だと思ってました。
自分が基準だと思ってました。ごめんね。すみませんでした。
以後気をつけます。
後ですね。
私のために争わないでーって感じで。
ビリビリしました。これですよこれこの感じすごく良い。

※流血注意


buba.jpg
クリックで原寸大

afuta.jpg
クリックで原寸大

エロじゃないのを18禁ページに投稿するのは気が引けるので
修正版と無修正版を読者ページに投稿しようと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/24-e0d76a86