FC2ブログ

あれれれれれれ。 

カテゴリ:

あれれっれれれれれ?
久しぶりに研究室行ったらみんなNTあるんだってさ。
こんな時どんな顔をすればいいかわからなかったから。帰った。

ミーティングサボったから教授にやんわり怒られた。
大学生である以上こうあるべきですよ。問題外ですよ。だって。
ほんと怒らないなこの教授は気を使っているんだよね良い人だな。
なんか周りの人が良い人すぎて。気を使ってもらって。
それが痛い痛いすごく痛い。
下投げのボールを振りかぶった顔面で受けている感じです。自分の責任。
兄や弟がなんか心配してくれるのが一番きつい。
頑張りたまえ。だってさ。 あぁぁ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そんなこんなで小学生の名札拾いました。
うっほぷいおいう。小学生3年生のOOちゃんです。
くんかくんか。ひゃあぁぁぁぁ。
おいしかったです。

ってのは冗談で交番に届けました。

FA描きました。先を越されまいとヒイヒイ頑張って描きました。
ゴアちゃんの新キャラ ジガイちゃん
眼鏡で貧乳病んでるとかすごくいいでふす!

zigai.png
クリックで原寸大


私は昔アナログの頃、リアル絵を模写していました。
なのでその影響でしょうか。
でもデフォルメも好きです。
目が大きいのが好きです。
鼻の穴が好きです。
指先が好きです。
前歯が好きです。
奥歯が好きです。








この記事へのコメント

Re: あれれれれれれ。

FAありがとぅございましたぁ。

なんかデジタルの方が線も綺麗だしモニタ越しでも見やすいので俺もデジタルにしたいなぁとか思ってます。

てかつくすんセンセイって学生さんだったんですね・・・いやぁ・・いいどすなぁ。

Re: あれれれれれれ。

しおしおの学生っすね。
あと半年位かな学生じゃなくなりますね。
社会人になれれば良いのですが。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/22-ecf5a79c