FC2ブログ

津九 寸太郎 

カテゴリ:


ロリコン筋クリートで私をネタに使ってもらいました!!
なんと光栄な!!
ロリコンマスター寸太郎かっけぇ!!!

うれしいですねぇこういうのなんか自分が必要とされている
という錯覚が味わえます。

正山先生にFA貰いました。
もちろん壁紙しにました。

そんでもってマリーゴールドちゃん描きました。
読者ページに上げたのとは別の加工無し版 
そろそろ線画無しの厚塗り敵なのに挑戦してみたいです。
mary1.png
クリックで原寸大


こっちの方はなんか味気ないかも。
どうなんだろう。





この記事へのコメント

Re: 津九 寸太郎

寸太郎先生順調にうまくなってきてるなぁ
今のうちに利き腕を折っておかないと・・・

Re: 津九 寸太郎

いやここはだるまに・・・

Re: 津九 寸太郎

つくすんの画力が高まってきたとともに、
存在感もいや増してきたようだな。

いいぞ、つくすん!
児ポ法違反で禁固刑に処されるまで、
ロリマンガを描きつくすんだ。

Re: 津九 寸太郎

実名報道されても
私が社会からかくまってあげますよ

Re: 津九 寸太郎

>>1
ふひひ!ありがとうございます。
私の腕は極細なので赤子でも簡単にひねれますよ。

>>2
だめだ!人様のキャラをダルマにするには許可を取らないと!!

>>3
刑務所で掘られるのは勘弁願います。
絵が描けなかったら生きてる意味が半分くらい無いです。。

>>正山先生
かくまって!養って!
児ポ怖いですねぇ。いったいどうなってしまうのか・・。
正山先生の漫画が掲載されるように願ってます。

Re: 津九 寸太郎

壁紙死にました

Re: 津九 寸太郎

ミ、ミスじゃないもん!
壁紙が死んだんだもん!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/21-f56dc6e8