FC2ブログ

なんてこったい 

カテゴリ:


あぁぁぁん ちくしょう!!泣きました!!
泣いたのなんて足くじいた時以来ですねw

ってことで
またやり直さないといけないので次回更新は遅くなってしまうかもしれません。
ネームは描けてます。ネームって早く描けますよね。自分の場合結構適当なので。
構図とかもペン入れのときに変えたりしてますしね。
こった構図とか使うと変に時間がかかってしまうんですよねぇ。
だからといって逃げたりしたらいつまで経っても上手くならないですしね。
いろいろと逃げてきましたけど、絵に関しては面白いので挑戦していこうかな。
次回更新は多分エログロリです。戦闘は当分無しで。3話になったら描こうかなって思っています。

電車に乗る機会がまた増えるので何か良い暇つぶしを考えないとなぁ。
本でも買いましょうかねぇ。
PSPでも弟から借りようかしら。
何か良い暇つぶし方法ないですかね。

あぁ 時間がもったいない。片道2時間も3時間も電車に乗ってたら一日が終わってしまう。
それだけあったら下書き描いてペン入れするらいできるのに。
もったいないなぁ。電車で寝れれば良いんですが、首が痛くなってしまうのでなかなかできない。
かといって正面向いてると他人とにらめっこ。
下を向かざる終えないんですよねぇ。まぁ普段から下を向いて歩こうなのでいいんですがどうも首に負担が!
くびいてぇいです。
ってなわけで 小さくいっぽ!の★第二回中間結果発表★を暇なので集計しました。
300票いってました。組織票万歳。
絵も描きました。

yuri.png
クリックで原寸大

枕をすんすんしてます。枕に見えるかな。
なんか絵を描くペースが速くなってきたような。
昔は線画描いたらもう力尽きていたのですが、塗りまで一気に描けました。
単純に時間があるかないかの差でしょうかね。少しは成長できたかな。
ふふ。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/19-dc5bb216