FC2ブログ

欲しい物は手に入らないのです。 

カテゴリ:


欲しいものは手に入らないのです。
手に入るのはいつも必要なものです。

ってことでジョジョの一番くじをしに行きましたが。
どのコンビにも跡形もありませんでした。
群馬県ファック
鶴舞うファックの群馬県
仕方が無いので用事のついでに秋葉原に行きました。
ばら売りでキラークイーンを買おうかなって思ったんですが、
思ったよりでかかったです。
そして高かったです。19800円でした。
クレイジーダイアモンドも同じ値段。
買える訳が無い。あぁもう高いよ。
気晴らしにガジャポンやったけど中身が空でまわしても何も出ませんでした。
なんか恥かしいので店員さんには言いませんでした。
スーツ姿であえぎ声が渦巻くエロゲのお店にいても何も感じないのに。
それと最近、現実逃避が増えるので漫画の更新ペースが速くなります。
一ヶ月くらい更新無かったら、そういうことです。
あぁ 夏が来ますね。私はガリガリなので半そでは着たくないです。
夏は憂鬱ですね。長袖をまくる日々が始まる。。。
でも小学生のプールの時期でもあります。
素晴らしいです。あぁ すばらしい。
友達とプールに見学に行こうかな。
望遠鏡買っておかないと。
誰か小学校のプールが偶然にも見えてしまう家の方はいませんかね?
是非お友達になりたいです。
昔そんな友達がいたけど木が生えてきて見えなくなりました。あと
誰かさんのせいで作が出来ました。手を出すなとあれほど言ったのに。
しかし、目の前の問題がいまだに解決しません。
半年は経っています。もう、いやだ。
7月までに決まらなかったら身の振り方考えようかな。
なーんつってね。

↓人外注意

emiru.png
クリックで原寸大

エログロリで出す予定のエミルさん
生れつき四肢が無いので義手っていう設定。
髪の毛じゃなくて肉腫っていう設定。
人外だから可愛くなくてちょっとキモい感じにしたいです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/17-e776b41d