FC2ブログ

レントゲン 

カテゴリ:


下りなれたいつもの階段から足を踏み外してしまい
転げ落ちて左足の指で着地したので左足の指の付け根が腫れてしまった。

すごく痛くてですね。
転んだ体勢のままで泣いてました。
その後用を足して階段を這って上り、ちいっぽを更新しました。

そして今日、病院にいきレントゲンを撮りました。
骨は折れていませんでした。
少し残念でした。

そして大学を休みました。
卒業研究だけなので行かなくても良いのです。今の段階では。
まったく進んでませんがね。研究室行きたくないですし。

そして暇なので描いた絵、義手の子です。
友達にサイトのバナーを頼まれていたのを忘れていました。
ささっと描きましたが、義手のイメージがハガレンしか無かったのでこんな感じにです。
でも結構いいよね 義手ってさ 前提として欠損してないと付けれないからね。義手。
義体も良いかもねバラバラにしてメンテナンスとかもすごく魅力的です。
機械が描けるようになりたいですねぇ。あぁ。

gisyu01.jpg

クリックで原寸大


懐かしい病院何年も行ってなかったです。
子供の頃から体が弱かったので病院と接骨院には良く行きました。
親指以外両手の指は全部突き指でちょっと変形してます。ちょっとね。
最近は外で遊ぶことなく家で篭る様になり行かなくなりました。
そして病院の先生や看護士の方々が口々に「懐かしい」「大きくなった」の言葉を。
私は先生以外まったく覚えていないのですが、こういう時に自然に
愛想笑いが出てくるので私もまだまだ対人能力が多少はあるのだと安心します。
かっこいいと熟女の方々に言われても信用なりません。
レントゲンをいただきました。2枚ほど。持って帰って眺めます。
私の骨なかなか丈夫そうですよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/16-c1de1209