FC2ブログ

おぉお。 

カテゴリ:未分類

小さくいっぽ!のHPをいじってみました。
FC2便利ですね。HTLMよく分からないけど何とかなりました。
それでひっそりTOP画像だけ更新してきました。
本編更新はいつになるのか。今すぐにでも描きたいんですけどねぇ。
まとまった時間がないと描けないんですよね。
全員集合絵も描きたいですねぇ。

それで人気投票ってやつを試してみました。
小さくいっぽ!の妹は皆好きですが、皆さんの好みも知っておきたいと思ってね。
是非是非清き一票をば

★妹人気投票★
※別窓で開きます

TOP絵
tipo03.png
クリックで原寸大
ジャージ着てる子って下何も着ないイメージがありますん。


森茶先生がプロになりましたねぇ
すげぇっすよ。
すかいぷでおっすおっす言い合っていた頃にはもう戻れない・・・!!
おめでとうございます!!
読むよ! 絶対読むよ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/15-e1fb1c39