FC2ブログ

疾刻少女2巻でました。 

カテゴリ:商業誌情報

_shikkoku_comic_02_cvr-01333.png

10月7日(土)にドラゴンエイジ様にて連載されていた「疾刻少女」の単行本2巻が出ます。
鼻血が目印!晴れ間を見つけて書店に急げ!
グロテスク表現注意です。
白地に赤がいい感じですな。

疾刻少女はこれが最終巻となります。
今まで応援ありがとうございました。



とりあえず今のところは次回作の予定はありません

コミケやら同人やらweb漫画やら随分放置してしまいましたが
次の夏コミ位からならコミケ参加できるかな 漫画の更新も暇を見てしたい

また次の機会があれば応援してくださいな。




巨乳ヒロインはもう勘弁してほしいです




この記事へのコメント

Re:疾刻少女2巻でました。

お疲れさまでした!
次回作があればまた応援させていただきますね~

Re:疾刻少女2巻でました。

うおお表紙絵が美しいでごんすな。
これは這ってでも買いに行かねばなるめえ!
連載終了お疲れ様でした、また無理せずゆっくり描いてください

Re:疾刻少女2巻でました。

>>1さん
あるがとうございました。
また機会があればぜひ。

>>荒船清十郎
ありがごうございます。
部数が少ないので書店にないかも知れませんが
どうにかして手に入れてくださいな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/148-7f7ea9c5