FC2ブログ

エログロス 

カテゴリ:商業誌情報


9784862977021.jpg

氏賀Y太氏発案により生まれたリョナ+ニッチ系の成人向けアンソロジー創刊!
厳選したゴア・グロ・スプラッターな作家陣による作品集。 
私の過去の同人作品もいくつか掲載されています。
コミケに行くなんて無理!同人買うのもハードル高い!というリョナラーの方にはおすすめです。
これもそれなりのハードルですが。

8月29発売なのでもう書店で買えるかと思います。
vol.2の発売も決まっていますのでよろしくお願いします。
■Amazon エログロス vol.1 (ムーグコミックス)

カラーミニ色紙プレゼントも4枚ほど書きましたので欲しい方はエログロスを買って応募してね!



かなりインパクトのある表紙に「投げ」を思い起こさせるタ素晴らしいタイトル
こんな雑誌の発売が許されるなんて世の中どうなってんだ!?
リョナケットも相当でしたがこれもなかなかのモノです

これを書店で買うのは結構な勇気がいると思いますが
エログロ初心者の入門本としてはとても良いのではないかと
基本が押さえてありますからね

170803_1639~01
プレゼント用のミニ色紙
私はアナログがドライカレーと同じくらい苦手なので苦労して描いたのが分かると思います
今回はカラーなので蛍光ペンを勝ってきて塗りましたが 世の中にはコピックという物があるらしいですね 
今度からはそれで描きます もっと早く教えてくれよ CtrlZもくれ

あと私の単行本情報も載ってたりします
今イカすタイトル考えてるところですがこれが決まらなかったら全ておじゃんですな

とうわけで 
この雑誌先行きvol.3の発売や私の描き下ろし掲載 ひいてはリョナ作家の就職先など
全ては皆さん次第ということです
おなしゃす!

kannkkkkkkannnn.png
単行本用書下ろしキャラ26pの予定



この記事へのコメント

リョナラーではないけれど
買います。買ってリョナラーになります。
デモノフォビア10周とかします。

Re:エログロス

>>anさん
妖精で遊ぼうを楽しく読めるならおすすめです。
僕の作品はこの雑誌のリョナ枠なので基本私の漫画よりハードな作品ばかりです。
リョナの道も一歩から、がんばってください。

Re:エログロス

デモノフォビアを1周でもしてしまえば多分立派なリョナラーだと思いますよ(´・ω・`)?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/147-b49ed813