FC2ブログ

夏コミ新刊 

カテゴリ:同人

告知が遅れましたが夏コミ新刊です。
rogogo_20160801225426339.png fuuki0001.png fuuki0014.png
fuuki0015.png fuuki0017.png fuuki0011.png

楓姫姦々はひきこもりがボコボコにされる話です。
今回は一作のみで28pです。 
既刊も多少もって行く予定ですので、是非お越しくださいな。

8月14日 日曜日
スペースは「三日目東P11-a」です。

メロンブックスさんにて委託販売中!夏コミ来れなかった言う方は是非。





夏コミは死んでるかもしれないのですが
今回は売り子さんがいるので私が死んで手も問題ないと思います!
スペースに私がいなかったらあぁ死んでるんだと思ってくださいな

もし私を見かけたらスケブもサインでも何でもしますので、気軽に話しかけてくださいな
分かりやすい名札もしていきます


夏コミに行く際はしっかりと下準備をして
熱中症にならないように気をつけましょう
死んでしまいます

この記事へのコメント

楓姫姦々最高でした!

メロンにて買わせて頂きました。最高でした!
まず表紙、素晴らしいです。どのような内容なのかを端的に伝えつつグッとくる構図と表情!【リョナものです】と高らかに宣言してますな
そして凪子さん良いですね!見た目も本当に素敵です。(汗吸い)スウェット萌えとは考えたこともなかったですそして確かにイイ…。
個人的に、成年向け漫画は『グッとくる表情がどれだけあるか?』というのがかなり重要ポイントなのですが、その点今作『楓姫姦々』、本気で全表情ドストライクレベルでした。一番素敵な表情が選べない!それにしても本当に色んな表情がありますね、最初の男女平等顔面パンチで(?…?}な凪子さんの理解が追いついてない半笑い泣き顔なども絶妙です。16ページの出されたときの凪子さんが少し笑っているように見えるのは、単に角度の関係なのか既にM気質が出てしまっているのか…は考え過ぎですかね?目を見開いて叫ぶ様も歯をくいしばる様ももう全てが良かったです。本当に辛そうな表情の数々…!
ババアとしか言ってないのに勝手に『クソババアとは何だッ』と盛って恫喝しちゃう叩鬼…じゃなかった多々喜さんに感謝!さすが偉い先生は違う。
そういえば今回は珍しく現状よりより良い未来に期待が持てるような話でしたね。引き篭もりが就職活動に意欲見せるようになるなんてやっぱ偉い先生は凄い!Mに目覚めた凪子さんに魅了されたお父さんがSに目覚めて最終的にやり過ぎて凪子さん絶命的煉獄未来が見えてしまうのは気のせいですよね
つくすんさんの今までの同人誌作品の中でも、楓姫姦々、一番好きです。直球の暴力と陵辱の嵐!最高でした!
次回作も期待しています!

Re:夏コミ新刊

凄い長文の感想ありがとうございます!!
やっぱり表情大事ですよね!わかります!
汗スェットは下着の素材だととてもいいものです。アリです。
そういえば確かに凪子さんはババァとしか言ってなかったですね!自然に盛ってるあたりさすがベテランですなタタキさん!
追い詰められると自分を誤魔化すために笑ってしまうのがこの子の特徴で内心では焦って泣いているのです。最後の笑顔は本物ですが近いうちに死んでしまうのではないでしょうかこの子。
タタキさんと過した一週間をちゃんと描きたかったのですがページ不足で残念です。
ちゃんと働こうってことですな。

えふえさん!素晴らしい感想をありがとうございます!
描いててよかった同人誌!元気が出る!

奴姫姦々と嬉嬉姦々と山嬉姦々が買いたいのですが販売終了してしまっていて買えません
どうすれば入手出来ますか

Re:夏コミ新刊

>>3さん
残念ながら増刷の予定はないので売り切れてしまったらもう買えません。ごめんなさい。
もしかしたらどこかの出版者様からお声がかかって単行本化する可能性も 無いですね ごめんなさい。
自分で総集編として出す可能性はあります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/142-1ae623ae