FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした。 

カテゴリ:未分類

あけましておめでとうございます!(1/10)
冬コミもお疲れ様でした。
今回は体調不良も無く快適に過せました。
沢山の方に来て頂いて嬉しかった。やっぱり冬コミはいいですね。
既刊もだいぶ減りました。(少し残っていますが)
もし受かれば、夏コミのスペースは賑やかになりそうです。
■メロンブックス様にて冬コミ新刊の委託が始まってます。
血や暴力表現を含みますので、サンプルなどを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。

■モーションコミック版「止まれい!時よ!」

の最終話が配信されました。
時子ちゃんの演技が素晴らしいのでこれを期に是非ご覧下さいな!

あと■死者狂更新しました。
後日また更新する予定です。

冬コミお疲れ様でした。

今回既刊を持ち歩くのにリュックが限界になりゴロゴロを転がしたのですが、これがなかなか大変で、特に混雑時には人の足を踏みかねないので股の間に抱えてペンギンのように歩いておりました。
同人を長く続けていると必ず在庫を抱える事になるのですが、私の場合はお情けで友人宅にそれを置いてもらっているので、多少の楽をさせてもらってますがやはり本は重い。コミケで大量に同人を買う人達はなんと体力のあることか、はたまた自分に体力がないのかと。帰りの電車の中で毎日筋トレすることを今年の目標としてメモに書いておきました。とりあえず一週間は続いております。

今回の一番の出来事はスケブを頼まれた事です。
前に色紙に片足の女の子を描いてくださいとご注文頂いた時には、発汗と手の震え、喉の渇きを訴え、日を浴びに一度スペースから離れる事態になりましたが、今回は普通のスケブを4冊頼まれまして。私にとってはこの量は命に係わる問題で、アナログで絵を描くのは年に冬と夏の二度ほどで、コミケでスケブを頼まれた時のみ、震える手を押さえながらぎこちなく後戻りできないよう
ちょっと太目のペンで雑にヘタウマを装い必死に描いたのです。途中慣れてきてキノコを描いたり、妖精を花瓶に刺したりしていましたが、なかなかいいモンですね。やはり頼まれて悪い気はしません。とても嬉しいです。たまには。
ただ売り子さんがいないときはお断りさせていただいてます。
全部売り切れてスペースで寝ているのであれば、スケブで叩き起してもらっても構いません。

差し入れも沢山頂きました。
紅茶やクッキー、パン、チョコ、氷菓子、ファイレクシアの抹殺者までも…
まだ人間も捨てたモンじゃないなと思いつつ友人宅のコタツで頂きました。
同人誌を読みつつお茶を飲みクッキーを頬張り、氷菓子を冷やしカードを眺める、ちょっとしたティーパーティーでした。これまたお情けで友人宅に泊めて貰っているのですが、実際のところ毎年ガキつかを見ながらゲラゲラ笑ってピザを食い荒らす年末なので、毎年これが唯一のオシャレポイントです。

冬コミで寒いにも関わらず、なかなか過激なコスプレをしている方々も沢山おりました。
そういった方が買いに来てくれる事もあり男としては嬉しいのですが、紳士としては目のやり場に困る。
笑顔で対応し通り過ぎた後姿を凝視するうちに冬コミは終わりました。
メイド服は温かそうでした。

夏コミも今から体力をつけて体調を万全にしてリベンジを挑みたいと思います。
元気な姿でまたお会いしましょう。
ロリリョナを2作描ければいいな。

CXilxYfWEAA0wxU.jpg
簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

白文字に黒背景の長文を読むと目がシマシマになりますね。

この記事へのコメント

Re:冬コミお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でした!
死者狂面白かったです!
ただの女の子好きだと思っていたレッサーデーモンが、物凄い怪力を見せた所がとってもかっこよくて一人で盛り上がりました。そして腕がはまった所で笑いましたw
不死身のケルベロスがいるのにそれでも戦うしずかちゃんの勇ましい所が本当に好きです・・・・!しずかちゃんは無事にこっくん達に会えるのか、ハラハラして読んでました。続きが楽しみです!
今年も応援させていただきます、頑張って下さい!

Re:冬コミお疲れ様でした。

>ネコぜさん
もう大分経ってますがあけましておめでとうございます!
レッサーのポーズストックが残り少なくなってまいりました
そう言えばこっくん達最近全然出てませんでしたね
死者狂もうちょっと更新しますのでお楽しみに!
今年もよろしくお願いします!

冬コミお疲れ様でした!!

今回の本も本当に良かったですシコれるものはないですが、
とても下半身にきく本でした…
目のやり場に困るコスプレしてたかもしれないのですが、いかがだったでしょうか笑
いつかつくすんさんの描く女の子もコスプレしてみたいとひそかに思っております…

体調を崩さなかったとのことで、本当に良かったです。
次のイベントでも元気なつくすんさんにお会い出来ることを楽しみにしております!

Re:冬コミお疲れ様でした。

>アルフォートさん
ありがとうございます!
話してる時は気が付きませんでしたが良く考えると
とんでもない格好でしたな
友人もオレずっと見てたわって言ってました
私の描く女の子は中学生の制服を着たキャラが多いのでソレだと楽かもしれませんね
アルフォートさんも体調に気をつけて
次の夏コミも受かった出ますのでお楽しみに!

姦々シリーズの本を欲しいのですが、どうしたら、良いのですか

Re:冬コミお疲れ様でした。

>>5さん
単行本でしたら過去に出した同人をまとめた幼姫姦々という本が出ています。
各種書店や通販にて購入できると思います。
同人のことでしたら去年の冬夏コミの同人であればメロンブックス様のページから通販で購入できます。
www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146634&adult_view=1

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/141-f186ea87