FC2ブログ

冬コミ新刊 

カテゴリ:同人


告知が遅れましたが冬コミ新刊です。
hana00000.jpg hana0013.jpg hana0014.jpg
hana0024.jpg rogogo.jpg tyou0003.jpg


■メロンブックスさまにて委託開始されました!

冬コミに来れなかった方は是非!

吸血鬼おねしょたモノといつもの感じのの二本収録56pです。
花鳥風月の花と鳥となりますがいつも通りタイトルは関係ありません。
夏コミ新刊も持って行きますので是非お越しください。
大晦日12月31日の
「三日目東O-25b」です。

ビックサイトで私と握手!
amazonで取り扱い停止になった単行本とかにカッコイイサインとかもします!
是非!!


あと■死者狂更新してました。
fallout4買ってしまったので年内更新が怪しい!





今回はオネショタモノなのでお姉さんが出てきますロリじゃないです
吸血鬼のお姉さんがショタを食べるお話なので注意です
お姉さんはおそらく今回のみとなるかと思います と
あとがきに書いてしまいましたが たまにならいいよね
個人的には肋骨の浮き出た貧乳のお姉さんもショタも好きです
眼鏡は絶対です

コミケ参加はもう10回目になると思います
夏コミは体調不良でスペースを頻繁に不在にしてて申し訳なかったです
今回は売り子さんがいるので私が死んでいても安心かと思われます
ありがたや…
年末のお忙しい時期とは思いますが!
温かくして是非お越しください!温かくしてね!
冬コミはいいなぁ

あと
スターウォーズ見に行きました!
みんなも見に行きましょう!!!いいよ!!
下手な事言えないのでいいよとしか言えない!!!

この記事へのコメント

Re:冬コミ新刊

死者狂読ませていただきました!面白かったです!
しずかちゃんはどうなっちゃうんでしょう、とても気になります・・・・・
そしてレッサーデーモンの登場の仕方に笑いましたw
次の更新も楽しみにしています!

Re:冬コミ新刊

>ネコぜさん
あざっす!!
そろそろレッサーさんのデーモンっぷりを発揮したいと思います!!
今年の更新はたぶんダメです!良いお年を!

死者狂読ませていただきました。
最初は珍しい漫画描いてるなと思って読んでたんですが途中から引き込まれました。
面白かったです。
これからも頑張って下さい。

Re:冬コミ新刊

>>鳩さん
ありがとうございます!
出てくる人達が変な人ばっかりですがやってる事は割と王道とうか普通なんですな
もっといろんな変人を出せたらいいな

メロンにて花・鳥姫姦々買わせていただきました!おねしょた良いですね、実に良かったです。
吸血鬼お姉さん(花子さん?)の滲み出る喪女感と色んな意味での必死さがたまらんです。今まで読んだ他の作家さんのオネショタものは、基本オトナの余裕からリードするお姉さんがやったりやりかえされちゃったりな感じだったんですが、初手からこんだけ余裕無い鬼姉さんは新鮮で素敵でした。あ、見た目も実に好みです(無茶苦茶に色々あったであろう過去からくる体の傷の所為で水着着れない境遇に涙を禁じ得ないですが吸血鬼は水が苦手な印象あるんで結果オーライ…?)。鳥姫姦々の鳥子さん?以上に涙目な表情だらけでそこもグッときました。やっぱり色々垂れ流してる女の子は良(ry

あとたける君がナイスでグッドと言わざるを得ません。『男の娘』どころか完全ショタなわけですが、個人的にはたける君の愛らしさが歴代ロリを凌駕する勢いでして袖余り的萌え袖感ありつつ鬼姉さんでなくとも理性失いますわいなかわいさでした。でも確かにロリとは違い、男の子なのが絵でわかりますね、絶妙だと思います。ああかわいい。しかしやはりtntnが破壊されてしまう境遇に涙を禁じ得ない…ってそれだけじゃ済んでないですが。失禁アヘ顔やら歯食いしばりやら白目剥きそうなのまで表情も素敵過ぎて、花子さん含め最高でした。

鳥姫姦々は、冤罪リーマン氏が秘めたるチカラ覚醒し過ぎでなんつーか人間の可能性は無限大ですね。シレッと日常に戻ってますがこの後捕まるんでしょうか…(二連続連行)。鳥子さんと冤罪リーマン双方不幸になってることからして、やっぱ痴漢盗撮最低ですね!そしてやはりロリが絶命することに涙とか色々流すのを禁じ得ない(最低)

長々ととりとめなく書いてしまいましたが、満足度高い一冊でした。歴代ロリリョナ含め、毎回他には無い良さがあって嬉しいです。特に花姫姦々は予想以上に素敵でした。次回作も楽しみにしております!

Re:冬コミ新刊

>>えふえさん
うわぁあ凄い長文嬉しいですありがとうございます!
吸血鬼のお姉さんが過去にいろいろあったであろう必死さは、三十路のお姉さんにも似た風情があってとてもよろしいと思いますな!おねしょたものはコレで最後ですが、ショタものは大好きなのでまた描く予定です。
鳥姫は最初盗撮をネタにアレやコレやを強制されるお話でしたが、性的な恥辱や拷問は余り好きではないのでいたってシンプルなものになりました。次の作品ではもっとロリリョナのリョナの部分で頑張らなければと思った次第であります…。
長文感想ありがとうございました!ニヤニヤしながら読ませて頂きました!うれしい!
痴漢盗撮は最低ですな

冬コミ新刊をメロンブックスにて買わせていただきました。
オネショタものも良いものですね…!何かに目覚めそうです…
たける君とひとつになりたいというお姉さんの心情にキュンとしてしまいました。
鳥姫の方もつくすん先生らしくて読み応えありました。盗撮はいけませんね。
個人的な要望ですがまた商業本化していただきたいものです。

死者狂、毎回更新楽しみにしています!最初からハラハラドキドキしながら読んでいます!続きが気になって夜も眠れません。

駄文失礼しました。これからもお身体に気を付けて執筆活動頑張って下さい…!一ファンとして影で応援しております…!

Re:冬コミ新刊

>>ツバサさん
返信が遅くなり申し訳ありません!
感想ありがとうございます!これでまた頑張れます!
死者狂はちょっと先になりますが来月くらいに更新できたらいいですね

Re:冬コミ新刊

つくすん先生の描く貧乳の女の子はみんな好みです!大好きです!
つくすん先生最高!

本欲しいのですが何処で買えば良いの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/140-ea110644