FC2ブログ

なんだか 

カテゴリ:未分類


なんだか 穏やかな気分です
こんな時は絵柄も変わりますね
昼寝が素晴らしいです。
寝るのがこんなにいいとは思いませんでした。
夜眠くないならば昼に寝ればいいなぜこんな簡単なことに気がつかなかったのかと。
研究室にもソファーがありますしね 昼には寝ようかな。
寝ていても誰も何も言いませんのでね。だれも。
気分がいいね 気分がいい。

tipo01.png
クリックで原寸大

私の一番のお気に入り藍ちゃんと息吹ちゃん
徐々に低年齢化してきますね。なんででしょう。

090603_0143~0001
クリックで原寸大

ガシャポンたのしいなぁ。楽しい。
ひぐらしのガシャポンをやってみました300円です。
レナのレアバージョンがでました。 
はうーお持ち帰りぃってやつです。
パンツは白でした。

りかちゃまがよかったのに
りかちゃまがよかったのにぃぃ。
にぱー

ちなみに風子を出すのに3000円かかりました。
個別に買えばよかったですね。
ちちなみに後ろの黒魔導師は抽選であたりました。
ビビかわいいよビビ。ビビビビビビビビ。




この記事へのコメント

Re: なんだか

伊吹いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Re: なんだか

( ゜∀゜)o彡°ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!

Re: なんだか

>だーみやん先生
やっぱりきたかww
ボクっ子ボーイッシュいいよね!

>眼鏡スキー先生
ぅゎ眼鏡ょぅι"ょヵゎぃぃ
ほかの子も描こうそうしよう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/14-d4877d77