FC2ブログ

夏コミ新刊委託しました。 

カテゴリ:同人

sample001.jpg


夏コミお疲れ様でした!
当日は体調不良でスペースにいたりいなかったりして申し訳ない。
隣のスペースの方にはホントに迷惑をかけてしまいました…申し訳ない。
私がスペースにいない間に挨拶に来てくださった方々にもごめんなさい。
朝に食べたあんぱんが悪かったみたいです。もうあんぱん食べない!
でもあんぱんおいしい
みんなも体調管理には気をつけましょうね。生きててよかった。
という事で

夏コミ新刊「哀姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。
※ぐるぐる眼鏡は外れません


冬コミも受かるといいな
CMfR2ptWsAAGFCI.jpg CMhV2EiWoAAf1jX.jpg

こんな感じのスペースです。あと猫です。

いやもうほんと申し訳ない
計4回くらいスペースからエスケープしました
冷や汗は出るし人は来てくれるしなんか寒いしクラクラするしで
太陽の光あったかいです

今回のコミケも
たくさんの方々が挨拶に来てくれて楽しかったです
単行本にサインくださいって言ってくれた人もいて嬉しかった
ちょっとぶれぶれになってましたが夏のせいです

家に帰ったらころっと治りまして映画を見ながら差し入れ食べてました
お菓子もくずきりもちんすこうもコミケ後の密かな楽しみです うまし

C89sa-kuru.png
冬コミサークルカット
次は花鳥風月姦々です
風が被ってる事に描き終わってから気が付きましたが何とかします
楓とか封とかで…

受かればですが
冬コミは体調を万全にして行けたらいいな


この記事へのコメント

夏コミお疲れ様でした!
あれだけ暑ければ体調崩してしまいますよね…!
新刊なのですが、哀田ちゃん包帯だらけの笑顔にたまらなくきゅんきゅんしました…!
楽ちゃんもメガネとれなくてデフォルトな感じがとても可愛くて…!
ごちそうさまでした。

差し入れも召し上がっていただけたらとても嬉しいです。
冬コミまた楽しみにしています!

Re:夏コミ新刊委託しました。

>アルフォートさん
コミケお疲れ様でしたー
暑い中わざわざありがとうございます!
差し入れのくづきり冷やして頂きました!うまし!
もし受かれば冬コミもよろしくお願いします!
花鳥風月で行きます!風流!

メロンにて買わせていただきました。今回は『かわいい!』に尽きますね。本当に色んな表情を見せてくれてええ娘や、哀田ちゃん…。『先生は哀田のその顔が見たかったんだ!』先生の読者の代弁能力はガチ。二人で幸せになってもらいたいもんです。(血が足りない未来しか見えない気もしますが気のせいでしょう)
らっこちゃんは最初は愉快過ぎる眼鏡で笑いを誘われましたが、歯を食いしばる表情やらが素敵でした。少年少女を諭す大人兄貴の容赦ない振る舞いに痺れる

幼姫姦々、amazon販売停止になってたんですね…残念ですが、箔がついたとも言えますね。

哀姫・楽姫姦々、実に良かったです。花鳥風月も大期待しております!

Re:夏コミ新刊委託しました。

夏コミお疲れ様でした。
アレは体調崩しますよね…冬はまだマシですが…
それはそうと楽子ちゃんかわいいですね!そして出てくる大人の人は偉いですね!
やっぱり大人たるものあぁなりたいものです。

しかしデルレイッチも4枚になったので哀楽にかけてhymn持って行きましたが花鳥風月…一体何を持っていけば…
花鳥…課長?

次も楽しみにしてます!

Re:夏コミ新刊委託しました。

>えふえさん
うおおおああ感想ありがとうございます!
哀田ちゃんのはカッターだけで全編お送りしようとしましたが、涙を呑んでセックスをいたしました。名義上エロ同人だから仕方ないです。
あの二人は幸せにはならないでしょうね。血が足りないです。
楽姫は大分コミカルにしましたが黒タイツが描けたので大満足です!子供同士での気持ちよくて腰が止まらないってのは甚だ疑問ですが好きな描写なので入れました。やっぱり大人はカッコイイですね。

>ねめしすさん
毎度ありがとうございます!!
ねめしすさんに頂いたデルレイッチをスペースに置いて置くと隠れ黒ファンの方々が」何でデルレイッチがあるのか」と結構な頻度で尋ねてくれます。
毎回「一番かっこいいからです」と返していますが全部ねめしすさんのお陰であります!!!

頂いたカードは全て財布に忍ばせて黒の心を忘れないようにしております!!

Re:夏コミ新刊委託しました。

あんぱんぱんぱんあんぱんぱん

Re:夏コミ新刊委託しました。

遅ればせながら夏コミお疲れ様です、
この時期のビックサイトは体調崩して当たり前です、ただでさえ今夏は寒暖の差が激しかったですからね。
楽姫・・何気に凄く欲しいのですが何分家族に見つかるとw
シャチ柄の猫が良いですね、うちの猫は家の床下から発見されました、ゴッドパワーの賜りものとして大切に飼われてます。
死者狂無理せず頑張って下さい、しずかちゃんの無鉄砲さと胸の無さが知合いの女性にそっくりなので毎回楽しみながら読んでますw

Re:夏コミ新刊委託しました。

>6さん
おいしいですよねあんぱん

>7さん
おつかれさまです 夏コミは毎度大変ですみんな凄い
友人宅のネコには半年に一度しか会わないのでぜんぜん懐いてくれませんね
調子に乗って触ると私から血が出ます
死者狂なるべく更新しますのでお楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>9さん
ありがとうございます!
冬コミの原稿が終わり次第更新再開しますのでしばしお待ちを!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/137-8e73f551