FC2ブログ

夏コミ新刊 

カテゴリ:同人

ということで
夏コミ新刊は哀姫姦々楽姫姦々です

sample001.jpg sample002.jpg sample003.jpg
sample004 - コピー sample006.jpg sample005.jpg



カッターとぐるぐる眼鏡のお話です。
パンチされてもぐるぐる眼鏡は外れません。
2作収録しているので56pです。喜怒哀楽の哀と楽になります。
タイトルと内容は特に関係ないです。
冬コミの新刊は委託無くなったので持っていけませんが
新刊は今回ちょっと多目に持っていくので遅めに来てもあると思いますよ!

今年の夏コミは少し遅めで8月16日の
「三日目東ア-39a」です!

ビックサイトで私と握手!
amazonで取り扱い停止になった単行本とかにカッコイイサインとかもします!
是非!!

あと■死者狂更新してました。
夏コミまでにもう少し更新できたらいいな。



またまたコミケ受かっておりました
8回目くらいかな よかったです
今回は2作描けたしweb漫画も更新出来てますし言う事ないです

喜怒哀楽の次はまだ特に考えていませんが
風林火山が面白すぎたので無難なタイトルになりそうです
そろそろ男の娘を後半あたりにそっと忍ばせたい
髪型や内容が被り気味になってきたところで
男の娘がすっと清涼剤として引き締めてくれます
苦手な人には申し訳ないです ちゃんと注意書きしておきます
描くかは未定です

死者狂は吸血鬼編が次で終りなので
新キャラをじゃんじゃん出せて楽しいですね
マスクを被っていれば男キャラも描ける 天才だ
半年に一度のブログ更新の現状も何とかしたい
お知らせする事があればいいのですが


夏コミは毎度毎度大変で後半半分死んでいるかもしれませんが
声を掛けていただければとても良い笑顔になりますので
是非お越しくださいませ

夏コミに行く際はしっかりと下準備をして
熱中症にならないように気をつけましょう
死んでしまいます
マッドマックス面白かったよ!


この記事へのコメント

Re:夏コミ新刊

哀田タイプでしゅ

Re:夏コミ新刊

♪ぐ~るぐ~るめがねのお~んな~のこ♪
先生!ア○レちゃんがリョナされてますw
楽姫は表紙絵が少しお間抜けな感じが可愛らしいですね。

Re:夏コミ新刊

つくすん先生の死者狂、面白くていつも続きが気になってしょうがないです!
よどみちゃん達がピンチでハラハラしましたが、まさかの大逆転で一人で大盛り上がり・・・・と思いきやまたまたピンチで驚きました!
つくすん先生の作品みんな好きです、これからも頑張ってください!!!

Re:夏コミ新刊

>>1さん
同人で初めて黒髪以外を描きました可愛い!
金髪の子もなかなかいいですよね ハーフかな

>>荒船清十郎さん
楽姫なのでちょっとコメディータッチなリョナ同人です!
笑って泣ける仕様になって たらいいな!
アラレちゃんはホント可愛い 可愛い

>>ネコぜさん
うおおありがとうございます!!嬉しいです!
がんばって面白くなるようにその場の勢いで描いております
もう少し更新するので是非読んでやってください




生きとったんかワレ!

Re:夏コミ新刊

>5さん
生きてました!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/136-af9037b0