FC2ブログ

冬コミ新刊委託開始しました。 

カテゴリ:同人

sample01.jpg

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でした。
寒い中スペースに来て頂いてありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました!三が日で全部食べましたうまし!
カッコイイサインもね いっぱい描けて満足です。
たまに歪になってましたが臨場感が増したと思います。

1時くらいには既刊も新刊も完売してしまったので、
買えなかった方には申し訳ないです。
と言う事なので

冬コミ新刊「奴姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。


夏コミも受かるといいな



141230_0834~01 141230_1019~01
150103_0327~01

今回の戦利品 といっても毎度の事ながら殆どが新刊交換で手に入れたものです。
ならばずして手に入れる これが強みであります。
いつも交換してくれる顔なじみの方々に感謝。
ちょっと今回モザイク審査に出遅れてしまったのですれ違いがあって申し訳ないです。

やはり冬コミは楽でいいですね
人が集まる会場なので半そででも問題ないくらいでしたね
今回はなかなかいろんな人が着てくれたので嬉し恥ずかしのなんやかんやで
楽しかったですねぇ

デルレイッチが今回で4枚そろいましたのでデッキに入れて眺めております。
次のエキスパンション多色龍が出ると聞いてまた買い始めようか迷い中
買うなら箱で買いたいものんです

次は哀姫ですね
夏コミもでるぞ~


この記事へのコメント

冬コミお疲れ様でした!
あああいつもかっこいいサインいただきたいと思ってるのに、
つくすんさんを前にすると緊張してとんじゃってました…ぐぬぬ

新刊も読みましたつくすんさんの描かれる眼鏡っこは本当可愛くて可愛くてだいすきです…!
リアルでは私も眼鏡なのでなんとなく嬉しくなってしまっています。

今年もいっぱい応援してます!
だいすきです! アルフォート

>>アルフォートさん
アルフォートありがとうございます!!
アルフォートさんコスプレしてて私も色々記憶が飛んでおります
差し入れも美味しく頂きました!
あと次は私からサイン描かせて頂きますので大丈夫です!
かっこいいのします!

Re:冬コミ新刊委託開始しました。

冬コミお疲れ様でした^^

保存用に2冊購入させて頂いたものです。
夏コミもつくすんさんの新刊を求めて絶対行きたいと思います!

つくすんさんにとって良い1年になりますように。
応援してます!

奴姫姦々、メロンブックスで買いました!
以前同店舗で山姫・嬉姫を買ったときは、オリジナル作品のコーナーに置いてあったのでいそいそと見てみたら…無い!?オリジナルコーナーのどこにも無い!!マジかよまだ1月3日だぞもう売り切れかよ、こんなことがあっていいのか!?と喜びが怒りと、哀しみに変わり絶望してたら成年向け同人入り口の目立つところにありました。暗奴。じゃなかった安堵しました。手に入れるまでで喜怒哀楽をコンプしてしもうた(2015/01 一人相撲準一級資格取得済)
奴姫姦々の縦横に隣り合って置かれた他サークルさんの同人の表紙が、何故かことごとくイチャラブな感じや幸せそうな微笑みを見せてる表紙だっただけに、奴姫の表紙の存在感が洒落にならないレベルでした…。黒いってのもあるとは思いますけれども。(店員さん狙ってるんでしょうか。良い仕事だ…)

閑話休題。
奴姫姦々、良かったです。やはりつくすんさんの描く表情、良いです。そそられます。奴姫を読んで気付いたんですが、冗談でなく表情だけ見ていくだけでも愚息が(ry
怯えたり吐きそうになったり歯を食いしばったり痙攣したりする女児の表情は素敵だなぁ。片目だけ見開いているのはより苦痛が伝わってきます。と言いつつ、目隠しの状態でも辛そうなのがよくわかりますね…。良いなぁ。最初の不安げなキョロキョロ顔も愛らしいなぁ…!守ってあげたい。監獄(はこ)入り娘として…
話も先が読めなかったです。あぁ、セシリさんが攻めて責めていくとこまでいくのかな、と思いきやセブのターンかよ!って初号機暴走…一号が持ってくのかよぐわー!ってお父様が初物食いってか!って最後は生きてる人間が幸せを享受…!展開読めなかったですねえ。 続く。(続きません)…よ、読めねえ!w

…長々と書いてしまいましたが、とにかくクオリティ高くて良かったです。持っていて嬉しい一冊です。次回作も必ず買わせて頂きます!
俺、生まれ変わったら執事かナンバーズになるんだ…

Re:冬コミ新刊委託開始しました。

>>くずさん
あけましてオメデトウございます。
しっかり覚えてますよ!保存用にもう一冊くださいって言われたのは初めてだったのでびっくりしました!
くずさんにとってもよい一年でありますように
夏コミも楽しみにしております!

>>えふえさん
あけましておめでとうございます!
メロンさんの配置は結構面白いですよねー
嬉姫のときは観覧注意の文字が3つも付いてましたし
コミケ新刊は結構目立つところに置いてありますよね

当初はセシリちゃんのターンをもっと増やすつもりでしたがそれだとただの年の差百合漫画なので減らしたのです それでもよいですが
あと最終的には性器無しの表情だけでどうにかなるのが究極の形なのかもしれませんね 実際それが一番大事だと思いますねぇ たぶん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/135-02617298