FC2ブログ

冬コミ新刊 

カテゴリ:同人

ということで
冬コミ新刊は奴姫姦々です
sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpg
sample05.jpgsample07.jpg

デコそばかすお嬢様が男嫌いを克服するために執事と頑張るお話です。
目隠しをされても眼鏡は外れません。
夏コミ同様一作のみなので28pです。喜怒哀楽の怒にあたります。
今回は珍しくタイトルに合った内容です。
夏コミの既刊嬉姫も少し持って行きますのでよろしくお願いします。

「三日目東ニ-02a」です!
ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!

■モーションコミック版死者狂 第二話「死者会」後編 公開されました!
カッコイイ声も付いてますしガンガン動くので是非是非!




またコミケ受かっておりました。
7回連続くらいになるのかな4年ですね長い
毎回来てくれる方もいるので嬉しいです
でも覚えてますかって言われると死ぬほどドキッとします
モヒカンの人とかなら覚えられるのにね…
名乗ってくれたら問題ないです 私も名乗りますつくすんです
あとツイッターのアイコンとか名札にしたら一発で分かると思いますたぶん

今回はたぶんスペースに一人なのでちょっともたつくかもしれませんがご容赦を
冬コミは夏よりは比較的楽ですが
交通機関も会場もかなり混み合いますので下準備と体調管理を万全にしましょう
私も未だに東京の乗り換えはよく分からないので友人の後を付いて行って毎度事なきを得ています

最近ニーチェの善悪の彼岸という本を買いました。
中二病でイイヨとオススメしてもらったのですが、気合入れないと読めないかもしれない
暇があったら映画ばっかり見てるので だって楽だから
がんばって読もう

モダンマスターズ2日本語版1パックくらい買おうかな
また2000円かな?

web漫画更新できなくてごめんなさいしにます

それでは風邪など引かぬよう
コミケ行く方は会場でお会いしましょう。

この記事へのコメント

Re:冬コミ新刊

しなないで!だいすきです!
コミケは行けそうにないから委託買います!

Re:冬コミ新刊

>1さん
しにません!!しんでなるものか!
ありがとうございます!
たぶん委託もすると思います!メロンかな

Re:冬コミ新刊

つくすん先生こんばんは。
web漫画楽しく読ませていただいてます。
新刊委託期待してます。がんばってね

Re:冬コミ新刊

先生こんばんは、初めてコメントをさせて頂きます
4歳になる甥が魔法少女の刑にはまり当惑しておりますw
コミケ当選おめでとうございます、JRなどの公共交通機関での
上京は最近人身事故が多いのでお気をつけてお出掛け下さい。
ではコミケでの成功を陰ながら応援しております。

Re:冬コミ新刊

>3さん
ありがとうございます!がんばります!
次も次の次もがんばります!

>荒船清十郎 さん
やったー!甥ちゃんの将来が楽しみですね!
鳥を大切にするようにお伝えください!
ありがとうございます!安全第一でコミケに挑みますー

Re:冬コミ新刊

新刊だ!やったー!
嬉も買えてないので絶対両方買いに行きます!ます!

Re:冬コミ新刊

あけましておめでとうございます。
委託感謝です。さっそくメロンで注文しました。
一昨年の夏コミは直接買いに行きましたが
つくすん先生目当てに行くのにはちょっと遠いので。

Re:冬コミ新刊

>>3さん
やったー!
早い!ありがとうございます!
やっぱりコミケは遠いですよね分かります!
でも冬コミは夏コミよりは楽ですよ!!ね!ほら!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/134-21064f31