FC2ブログ

死者狂がモーションコミックになりました! 

カテゴリ:商業誌情報

003_20141204234558139.png


■死者狂がモーションコミックになりました!声付いてます!!凄いです!

■モーションコミック版 死者狂 第一話「死者会」前編

2話までを4分割して毎週掲載されるようです。
他にも沢山web漫画や商業漫画がモーションコミックになってますので興味のある方は是非!

自分の漫画に声が付くなんて事はなかなかないので結構恥ずかしいですね!
でもこれは嬉しいです。
お姉ちゃんの声も可愛いしこっくんも合ってると思います!!
勇者さんもギャグよりナところがナイスです!!
ジャンルがコメディ/ギャグってなってますしね!
続きが楽しみです。

早く瘴気で正気を失うが聞きたい。





などと浮かれておりますが

最近
web漫画が更新できなくてごめんなさい

今わたわたしとりますので
何とか物になれば皆さんにお見せできるのですが
それがどうにもわたわたしとりますので 

がんばります


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れよ〜!
ついでにエロいのも見たいこの頃でござる

Re:死者狂がモーションコミックになりました!

>>1さん
ありがとうございます!
投げないので気長に待っててください!
がんばりますのでぇ!

>>あさん
がんばるます!
エロはコミケ用に一冊描きましので
そのうち告知します!!そのうち!

おめでとう

がんばってください!!!
死者狂いつもたのしみにしてます!!!!((o(*˘ω˘*)o))

よし!このままみゅーたんもアニメ化路線だな!(錯乱)

Re:死者狂がモーションコミックになりました!

>>4さん
ありがとうございますおっす!

>>5さん
ありがとうございます!
なるべく暇を見つけて描きますのでお待ちくだされ

>>6さん
世間的には異形や奇形はだめなんですよ
せちがらい

Re:死者狂がモーションコミックになりました!

初めてここに来たんですが、死者狂めちゃめちゃ面白かったです!
続き楽しみにしてます!これからも漫画書き頑張って下さい!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/133-323f25d7