FC2ブログ

隣の家の勇者 後編 

カテゴリ:商業誌情報

tonayuu02.png

9月18日発売のヤングガンガン様にて
「隣の家の勇者」という読み切りの後編が載ってます。
これにて読みきりは終りです。
どうぞよろしくお願いします。

140919_0902~01
こんな感じの漫画です。

前後編で68ページと結構な量ですが
がんばって描いたので読んでくださいな

商業誌の掲載はコレが初めてだったので緊張しました
前後編でしたし 初めてな事ばかりでしたが何とかなりました。
これも担当編集さんや読者の皆様のおかげです。
ありがとうございました。

次があるかどうかは分かりませんが
次があったらその時はよろしくお願いします。


ma-serin.png
マーセリン可愛い
DVD買ったった

タルキール覇王譚は箱買いしなくていいかなぁ

この記事へのコメント

Re:隣の家の勇者 後編

にやにやが止まりません
ご馳走様でした
これからもがんばってください

Re:隣の家の勇者 後編

>>1さん
ありがとうございます!
ハッピーエンドで大団円です!よかった!

Re:隣の家の勇者 後編

今回も立ち読みしてきました!
つくすんらしくないハッピーエンドでびっくりしました!

Re:隣の家の勇者 後編

>>3さん
私の漫画のバットエンド率は結構低いです
印象に残るからそう思えるだけなのです たぶん

Re:隣の家の勇者 後編

こんなの描いてたんや、すげえ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/132-80462142