FC2ブログ

隣の家の勇者 

カテゴリ:商業誌情報

toyanyuu.png

9月5日発売のヤングガンガン様にて
「隣の家の勇者」という読み切り載ってます。
勇者が巨悪と戦うお話です。
前後編構成で後編は9月19日発売号です。
よろしくお願いいたします!!


BwugW0CCAAA9-xf.png
こんなかんじです

1ページ目でやりたい事全部終わった感がありますが
頑張って描いたので気になった方は是非読んでみてください

ヤンガン立ち読みできなかったので
買ってきたら献本届いてました
保存用と観賞用でもんだいないです

前編には私の漫画のキャラが何匹か隠れているので
探してみてください
前編描いてる時はまだ余裕があったのでこんな事してますが
後半は必死だったので無いです

漫画雑誌に漫画が載ったのは初めてなので嬉しい
ベタがかすれてて凄くいい味出してる 超出汁出てる
紙テクスチャの効果すごい

もっとがんばらないと
後半もよろしくお願いします


今日はじめてゴキブリ生で見ました
強そうでした
でかいし
なんだあれは

この記事へのコメント

Re:隣の家の勇者

絶対見ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:隣の家の勇者

>>1さん
ありがとうございます!
頑張って描いたので楽しんでいただけたら幸いです!

>>2さん
ありがとうございます!
計8人(匹)いるので探してみてください

Re:隣の家の勇者

おめでとうございます
いつも見ているので、すごくうれしいです

Re:隣の家の勇者

>>4さん
ありがとうございす!!
雑誌に漫画が載るのはコレが初めてなので
緊張しております!楽しんで!

Re:隣の家の勇者

雑誌掲載おめでとうございます!
自分は新都社でつくすん先生を知ってそれからどんどんハマって
単行本も買いました(コミケには行けなかったので残念です・・・)

実は自分も今ヤングガンガンの担当編集さんにネームなどみてもらっていて、つくすん先生が誌上でデビューしてとても驚きました!!
これからも応援しています!!

Re:隣の家の勇者

>6さん
うへぇありがとうございます!
そして単行本まで嬉しいです!やったー!

なんとそうですか
大変な作業なのでいろいろあると思いますが
お互い死なないように生きましょう!!
ガンbッテ!

Re:隣の家の勇者

コンビニで立ち読みしてきました!
まったく!えげつない!はなしを!

Re:隣の家の勇者

>>8さん
ありがとうございます!
誰にでも起こり得るお話です!
がんばって描いたので!後半も楽しんで!

Re:隣の家の勇者

やべえぇ。。。
どこの本屋も売り切れなんだけど。。
間に合うか心配だ。。。

単行本出るんですか?

がんばって欲しいけど・・・

Web漫画の方も忘れるなよ・・・。

Re:隣の家の勇者

web漫画だけでしたが、だいぶ前から絵も話も雰囲気も大好きで影ながら応援させてもらってます!ヤングガンガンデビューおめでとうございます。生まれて初めて買いました!先生の活躍これからも期待しついていきます!

Re:隣の家の勇者

>>10さん
週刊誌だと漫画喫茶とかにはあるかもしれませんねぇ
ないかもしれませんが! 単行本は出ません!

>>11さん
忘れませんよ!ちょくちょく更新しますので!
ちょくちょく!

>>nさん
ありがとうございます!
死なないようにがんばりますので
これからもうどうぞよろしくおねがいします!
どうぞ!

Re:隣の家の勇者

ウェブ漫画更新まだ…?

Re:隣の家の勇者

>>14さん
コミケが終わったら時間ができると思うのでもうちょっと待っててくださいな

Re:隣の家の勇者

死者狂更新はやく

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/131-0bda9684