FC2ブログ

夏コミ新刊委託開始しました。 

カテゴリ:同人

kiki0000.jpg

夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースに来ていただいてありがとうございます。
差し入れいただいたり握手したりで楽しかったです。
サインもいっぱい描きましたありがとう!

2時くらいには既刊も新刊も完売してしまったので、
買えなかった方には申し訳ないです。
と言う事なので

夏コミ新刊「嬉姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。


冬コミ受かるといいな

BvMtnE3IgAElJFa.jpg
こちらが目印でしたすん

BvN9Zd9CIAAY_bN.jpg 140820_1117~01
今回の戦利品
といっても殆ど新刊交換ですが
いつも交換してくれるお馴染みの方々に感謝
サークル参加していると後半しか買いに行く時間がないもので
でもMLPのピンバッジが買いました買えてよかった!!超可愛い
あとルナのTシャツもあったのですが何か理性が働いて買えませんでした
今ちょっと後悔しているので次はもっとバカになろう

夏コミはやっぱり暑くて大変でした
冬コミが恋しいはやく夏終わらないかな
単行本にサインしてくださいって人もいて嬉しかった…
たまにTを描き忘れて後から足すのでいびつになる事もあったけど
全部夏のせいでです
差し入れもたくさん頂きました やっぱり飲み物はありがたいです
冷菓子も家で冷やして食べました うまし

あと今回は場所がよかったですお誕生日席でした

sakukac87.png
冬コミサークルカット
次は怒姫姦々ですね
出るぞ~

私立さくらんぼ小学校さんの喪服ロリ買えなかったのが心残り

この記事へのコメント

夏コミお疲れさまでした!

嬉子ちゃんめっちゃ可愛くて、
によによしながら何度も読み返してます!
お菓子召し上がっていただけたみたいで嬉しいです(*´ω`*)!

冬コミの新刊も、
楽しみにしております!

Re:夏コミ新刊委託開始しました。

>>アルフォートさん
うおおありがとうございます!
冷菓子おいしかったです!なんか高級な感じがしました”
会えてよかったです!また冬コミで会いましょう!
受かったら!

Re:夏コミ新刊委託開始しました。

暑い中お疲れ様でした
無事新刊買えましたし握手までして頂きありがとうございました!
デルレイッチさんは4枚になったと思ってイチョリッド持って行きましたがまだ3枚でしたか…これは次は2枚だな…

tksn先生ヒロインで怒…?なんか想像しにくいので楽しみにしてます!

嬉姫姦々凄まじく良かったです。

表情から展開・描写と素晴らしいです。苦痛と悦びの嬉し泣き顔、秀逸過ぎて…!
嬉子ちゃんはいい子ですね。美人さんですし。父娘共に笑顔、これ以上ないハッピーエンドでした。愚息も嬉し泣(ry

従来より厚さ的に薄い本になってしまったと書かれてましたが満足度激高なのでオッケーでした。なによりメロンブックスで買えるようになったのが本当に嬉しい。これからも是非痛く…じゃない委託をお願いします。山姫姦々買えたときは嬉しかったもんでした。

ロリリョナメガネ。全部ストライクゾーンから外れてた筈なのに。性癖(じんせい)変わったわけです、幼姫姦々読んで以来。恐ろしい狂加書やで…

Re:夏コミ新刊委託開始しました。

>>ねめしすさん
やったー!おつかれさまでした!
イッチョリドいいですよねデザインが大好きです!
毎回タイトルはあってない様な物なので
でもたぶんヒロインが怒るんだと思います!
次も是非握手しましょう 楽しみにしてます!

>>えふえさん
いやー!ありがとうございます!!いやー!
今回はすごいハッピーエンドでした!
でもそのうち嬉子ちゃんは感染症で死ぬのでお父さんも後を追ってやっぱりハッピーですね!
店頭に自分の同人が並ぶって嬉しいものです
用もないのに確認しに行くのが楽しい
その歪んだ性癖が生きた証となるのです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/130-1e347610