FC2ブログ

はい。 

カテゴリ:未分類

昨日ラジオに凸しました。
久しぶりのラジオでしたが会話ができて楽しかったです。
FA2枚もありがとうございました。
だーみやん先生はレイヤーを使うといいと思います。

ダイの大冒険が面白いです。
最近涙腺が緩いようでヤムチャが死んでもクロコダインが死んでも泣けてしまいます。

1psexの続きをラジオしながら描きました。
↓ダルマ注意

うん 

01

1pex.jpg

drm01.jpg


私はあまりコーラ好きではありませんね。


この記事へのコメント

Re: はい。

レイヤー使ってるけど使いこなせないよ!
すごい難しい。勉強あるのみですね。

Re: はい。

これは1Pといわず100ページくらい描いてほしいレベル

Re: はい。

>だーみやん先生
とりあえず範囲選択と1ピクセル拡張とレイヤーと
クリッピングと不透明度の保護が分かればsaiは問題ないですよ。あとフィルタも便利ですよ。

>ピザニート先生
100p描くとなるとまず20枚爪剥いだ後で指一本ずつ摩り下ろしたりしないとページ数足りないですねw
ひたすら輪切りにする漫画もいいかもね。

Re: はい。

こ、これは……ゾクリ。
ごめんなしあ、部屋を間違えました。

Re: はい。

>rusna先生
だめだ!あなたは来ちゃいけない!
まだ間に合う故郷の家族のことを思い出して。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/13-3c3f1232