FC2ブログ

嬉姫姦々 

カテゴリ:同人

ということで
コミケ新刊は喜怒哀楽の嬉姫姦々です。

kiki0000.jpgkiki0007.jpgkiki0015.jpg
kiki0019.jpgkiki0023.jpg
アイロンを当てられて喜ぶ女の子の話です。
喜じゃなくて嬉です。印刷ミスじゃないです。
印刷ミスです。このまま行きます。
眼鏡は外れません。
今回は嬉姫一作のみなので、28Pくらいです。
本当に薄い本になってしまいました。トホホ…
既刊の林姫と山姫の最後の残りも少し持って行きますので。
やる気があったら名刺とかも作りたいですね。

てなわけで
当日はとても暑いので準備を万全に体調に気をつけて
是非お越しください!是非是非!

「三日東ナ-53a」
です!
ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!



myu-tann2.png
夏コミはほんとすごく暑いのでほんともう暑いので気をつけてね
早く夏終わらないかな まだかな あと何日くらいかな
ついにクーラー買ったんですよ二台
私が払いました ナンデ

特に漫画の更新も無く記事を書いててごめんなさいね
ちょっとタイミングが悪くて同人も一作しかかけてませんし
全部夏のせいですね

そういえばコミケ参加は今年で6回目になります
うち五回本を出しています 五連続で受かっているという事になりますね
グロ業界は倍率が低いとか何とか聞いてます
次こそは落ちそうなので落ちたら委託だろうか
その辺は全然考えてませんでした 
委託と言ってもグロジャンルの人に頼むわけではないので
スペースのジャンルが違うわけですから
カンコレ島でMLP本を出すような 場違い感が怖いっすね

落ちた場合コミケに行かない可能性もあるので
家で笑ってはいけないでも見るのかな
コミケ帰りでぐったりしていつの間にか年を越していたなんてのも
結構楽しいです

つまり
受かってるうちに来ておねがい!

暑い日が続きますので体調を崩されぬよう

ryonaokki.png
最後まで読んでくれた君には
無断転載可初音ミクアイコンイエローパープルバージョンをプレゼント
ツイッターアイコンにしてお友達に差をつけちゃおう






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/129-f8b07aa4