FC2ブログ

コミケ受かってました 

カテゴリ:未分類

◎貴サークル「笑顔が一番」は日曜日 東地区“ナ”ブロック-53a に配置されました。
ということでコミケ出ます。
8月17日(日)
三日目ナ-53a

風林火山が終わったので喜怒哀楽。
今回は都合により喜姫姦々一作だけの30p薄い本の予定です。
去年の林姫の余ったやつも持って行きます。
8月頃にもう一度くらい告知できればいいな。
コミックマーケットで私と握手!来て!

toraana_sample_02.gif
えもふりでとらのあな特典を動かしてみました。
配布終了みたいだしもういいよね。
pixivでもうちょっと長く動くやつ 
コレが自慢したかっただけなんです。

■死者狂キリのいい所まで更新してました。
ムーン

こんな記事
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ザ・ムーン』:哲学ニュースnwk
前にも載ったね、ネタ被ってるよ!

■つくすん漫画一覧
■単行本もよろしくお願いします。
とらのあな様 幼姫姦々 (XO COMICS)
Amazon様 幼姫姦々 (XOコミックス) つくすん

雑記↓
コミケのたびに二作ずつ描いてたのに
今回はタイミングが悪くて本当に薄い本に

そろそろコミケ落ちると踏んでたけど嬉しい誤算なのに
この体たらく 情けない
5回連続受かるなんて事あるんですね

何はともあれ
受かったので夏コミで私と握手!大喜びでサインもするるよ!
是非お越しください!まじで!

M15が結構面白いセットになってて箱で買ってしまいそう
基本セットなのになんか基本じゃない感じがイカす
スリヴァーのデザインも戻ってるし ちょっと箱検討しよう
MTGの対戦を殆どしないでカードだけ見てる派には魅力的
対戦相手がいない うっ… 
長い事買ってるけど実はルールもよく分かってないかもしれないので
ガチな人と対戦するのは怖いですコレ

前年通り■モスたんもちゃんと更新するから待機しとけよ~
ちゃんと更新したから読んで~

aso-ka.png dousiyou.png
アソーカ                ぶわああ

この記事へのコメント

なるほど、コミケ会場にMTG持って行けばつくすん先生と対戦して遊べるということか……!

>>こんな記事

そんな記事から来ました。
ファンになりました。

Re:コミケ受かってました

ずっと先生のファンです!!!

Re:コミケ受かってました

>>774さん
野生の雑種犬と尊大なワームでふるぼっこだわー

>>2さん
そんな記事からきましたか
よろしくお願いしますいいセンスですね

>>3さん
ありがとうございます!
私もです!!

Re:コミケ受かってました

同じくそんな記事から来ました。
死者狂、楽しみにしております。

Re:コミケ受かってました

同じくそんな記事から
これからも頑張って!

Re:コミケ受かってました

コミケは行けない地方ファンですが陰ながら応援させていただきます。
今年もモスたん楽しみに待っております!

Re:コミケ受かってました

>>5
ありがとうございます
しばらく更新無いです
ごめんちゃい

>>6
凄いサイトなんですね
いっぱい人が来た

>>7
ありがとうございます!
地方なら通販もあるでよ(チラッ)

Re:コミケ受かってました

コミケは抽選の時に
可能な限り色々なジャンルを入れようって意志が働くのですぜ
あと新刊を出し続けると当選確率が上がるですよ
つくすん先生のいるあたりは古参の多い変態島だし!

コミケに行けないのですが、他の作品も含め、通販、店舗での販売はありますか?あれば教えていただきたいです!

Re:コミケ受かってました

>>9さん
そう考えるとカンコレは倍率厳しそうですね
グロ島は古参の方が確かに多い気がします
知った顔の人も増えてきましたw

>>10さん
喜姫の通販に関しては新作は余ったらすると思います
通販が開始されればメロンブックスさんの店頭に置かれるかな
単行本に収録していないもので林姫はDLも通販もしていません
火姫+山姫は通販の方は完売しました
DLの予定はたぶんありません。通販の補充もしないと思います。

Re:コミケ受かってました

もすたん書いてよ

Re:コミケ受かってました

>>12さん
描いたよ!

10です

そうでしたか……
もう少しはやく作品をしれたら良かったです(汗)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/128-831941ab