FC2ブログ

冬コミ新刊委託しました 

カテゴリ:未分類

yama0000.png

あけましておめでとうございます!!
年明けて早々でもないですが宣伝です!

■山姫姦々委託開始しました。


メロンブックスさまにて委託販売してます。
通信販売かメロンブックス店頭にてお買いと求めください。
冬コミでは売りれてしまったので、買えなかった方は是非!
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!是非!まじで!

■死者狂更新しました。
ちょうど一区切りみたいな感じです。まだ続きます。
■アンダードライブカーペット最終回も更新してました。
ニーテルの容量がいっぱいなのでこちらは終りです。お疲れ様でした。
■めのカタキすごい久しぶりに更新しました。
次からちょくちょく更新していきます。

今更ですが冬コミお疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございました。
毎回来てくれる人もいてホント嬉しいです!覚えた!
差し入れもありがとうございました!後半ずっとお菓子食べてました。
あとカッコイイサイン描かせてくれてありがとう!だんだん慣れて来てさらにカッコよく。
モザイクチェックは緊張しましたが、スペース周りも馴染みのある人達が多くなってきて楽しい。
やっぱコミケはいいですねぇ…

夏コミ受かるといいなぁ。
そろそろ落ちそうな気もしますが。


■つくすん漫画一覧
■単行本もよろしくお願いします。
amazonさんでは在庫切れですがとらのあなさんでは特典も付きますので是非。
とらのあな様 幼姫姦々 (XO COMICS)
Amazon様 幼姫姦々 (XOコミックス) つくすん

雑記↓
委託って案外簡単にできるもんですね
上手い人は印刷代を浮かせるために一度に沢山刷って
コミケに持ち込む用と委託用を最初から分けて発送しているようで

冬コミは二日三日と参加しました
二日目も三日目もかんこれ人気が凄かったですね

三日目はMLP本が買えてよかった
2013c85 dell.jpg
戦利品がこちら
新刊交換してたら結構な量に
いろんな人と交換できてよかった
冬コミは快適でいいですね会場内は人ごみで暖かかったデス
スケブとかも意外と描いてました アナログは手が震えますね
色紙頼まれたときは死ぬかと思いましたが結構いいのが描けたかなたぶん
単行本も自慢ついでに配ってきましたし
単行本持ってきてサインくれ!って人もいてんほほってなりました!!
結構忙しかったので手伝ってくれためめめさんありがとう

差し入れのデルレイッチも自前のを入れて三枚になりましたありがとう!!
そろそろデッキ作ろうか…
神々の軍勢楽しみですねぇ この時期はスポイラーで飽きない
話がそれましたがこんなものも買いました

BePp7gCCMAEbo22.jpg BePrFscCAAAq0R7.jpg
マイリトルポニー:ポニーテールズ日本語版
MLPの公式同人アメコミの日本語翻訳版ですね
翻訳されたアメコミ読むのはなかなか面白いです
シーズン5がの製作が決まったようで感無量
あとは日本語版のシーズン3を…

しずえさんの6800円のぬいぐるみ買ってしまった

それでは
まだまだ寒いので風引などひかぬよう


この記事へのコメント

Re:冬コミ新刊委託しました

あけましておめでとうございますそしてコミケおつかれさまでしたー
クリスマスのつらい思い出がどんどん掘り返される!一人ケーキ美味しいですよね
あ、サインありがとうございました!家宝にして床の間に飾っておきますね
次は日本語版かなデルレイッチさん…

Re:冬コミ新刊委託しました

>>ねめしすさん
冬コミおつかれさまでした!
クリスマスは配信しながら一人でケーキ食ったモンです
あとサイン本は子供の手のとどかない所において置いてくださいね!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/125-0efbab80