FC2ブログ

コミケ受かりました 

カテゴリ:同人

yama0000.png yama0001.png

◎貴サークルは、31日 東地区“ア”ブロック-14a に配置されました。

風林火山姦結

三日目東ア14a
ということで冬コミの表紙です。(山姫の方)
この二つをまとめて50pくらいの本になる予定です。
山姫の方は眼鏡の女の子が死ぬ話で、火姫は眼鏡の女の子が死ぬ話です。
既刊も少し持って行きます。
今回は初めてトーン処理で印刷に出してみました。
サンプル画像とは多少異なりますが結構上手くいったと思います。

あと先着20様くらいにL判のカードを配ります。
絵柄は山姫か火姫の表紙絵です。
しおりとかにどうぞ!置いてあるからもってってね!


是非お越しください!是非是非!

ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!

■みゅーたん

■死者狂更新しました。どちらも久しぶりです。
今年のうちにもう少し更新できるかな。

■単行本もよろしくお願いします。
amazonさんでは在庫切れですがとらのあなさんでは特典も付きますので是非。
とらのあな様 幼姫姦々 (XO COMICS)
Amazon様 幼姫姦々 (XOコミックス) つくすん

↓C85サンプル

yama0002.png yama0005.png yama0011.png
yama0027.png yama0031.png yama0037.png

こんな感じです
トーンを縮小すると荒れるのでサンプルはグレスケで出力してます
BbQgpnRCYAEVhou.jpg
見本誌こんなの


冬コミは夏より楽でいいですね

冬は好きです
机に向かっている事が多いのでコタツには殆ど入れませんが
ダウンジャケットを着ていれば温かいです
今年はまだ霜焼けにはなってないですねぇ
一昨年は手が1.5倍になりながら絵を描いてましたが
克服したのかな

一日一女の子再再開しました
タンブラってのをはじめて見たのでそこでまとめています
■一日一女の子 良かったら是非 
なるべく毎日更新しますなるべく


もう年末ですね
ブログはこれが今年最後の更新です
一年お疲れ様でした まだ早いですが、よいお年を
コミケに来れる方は年末にお会いしましょう

この記事へのコメント

Re:コミケ受かりました

地球上のメガネっ娘を皆殺しにする気ですか

Re:コミケ受かりました

>>時坂さん
いいですねしましょう!
がんばろう!

Re:コミケ受かりました

コミケ合格おめでとうございます!
眼鏡っ娘は皆殺し⊂((・x・))⊃こういう系統好きなのでとっても嬉しいです
コミケ楽しみにしてます
  • [2013/12/13 20:28]
  • URL |
  • コミケ厨のひと
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:コミケ受かりました

コミケ楽しみにしています。
単行本持って遊びに行かせていただきますね!

Re:コミケ受かりました

>>コミケ厨の人さん
ありがとうございます!
眼鏡っ娘はかわいいですからね!分かります
コミケ寒くて大変ですががんばりましょう!

>>緋采さん
おおありがとうございます!!
楽しみに待ってますね!!やった!

コミケお疲れ様でした!
三日目だけ行けなかった、、、ちくしょう、、、
新刊、、、握手してもらいたかった、、、!
夏こそは!!よろしくお願いします!\(^o^)/
そして、よいお年を!

めがねっ娘

めがねっ娘大好きです
億江とかめっちゃタイプです
アンダードライブカーペット終わっちゃったんですか泣

コミケお疲れさまでした。
サインありがとうございましたm(__)m
夏もがんばってください!絶対買いに行きます!

Re:コミケ受かりました

>>きんかんさん
年末ですし三日間連続で行くの大変ですもんね
そうですね夏こそは!是非!
お待ちしております!

>>ピートさん
ありがとうございます。
アンドラは容量がいっぱいになってしまったので
これでおわりです!
また気が向いたら日常系描きます!

>>8さん
いえいえこちらこそありがとうございました!!
カッコイイサイン描けて良かったです!
描いてっていってくれる人が意外に多くて
なんとも嬉しかった
また夏お会いしましょう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/123-71ebf401