FC2ブログ

風姫姦々 

カテゴリ:未分類

風姫姦々

■風姫姦々が販売開始されました。
表紙を含め24ページロングスカート眼鏡少女のリョナ陵辱ものです。
血や暴力などの表現を含みます。
サンプルや注意書きなどを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。
最近はコミケメインになってしまっているのでDLの事忘れていました。
コミケで買えなかった人やコミケに行くのが大変だと言う人は是非。
時期的にこの話は単行本未収録となってます。

■みゅーたん
■死者狂更新しました!
どちらも久しぶりの更新ですが今月中はまだまだ更新できそうです。

rogogo.png kyara0.png
火姫姦々の表紙(仮)
冬コミに受かっていれば山姫と合わせて50pくらいの本になる予定です。
よろしくお願いします。

単行本の■とらのあな様特典イラスト詳細が出ました。
こちらもよろしくお願いします。




宣伝ばかりで申し訳ないです
こればっかりは仕方ないです
生きるのです単行本買って
コミケ受かれまじで

私の友人も単行本出します
女子大学生生活様式みたいなタイトルだった気がします よろしく
私の方が発売日が一日早いんですよ
でも私はいろいろすっ飛ばした感じで単行本出しますし
五分五分ですねぇ… 


モンハン買いました
3DSLLとの同梱版でけっこうしましたが
学生時代もそうでしたがモンハンはゲームと言うより
コミュニケーションの道具としていいと思うんです
昔は仲良かったけど今はあまり話しをしない友人とか
社会人で忙しくて会話がかみ合わない誕生日が同じ友人とか弟とか
と会話するのに話題に事欠かないじゃないですか
恥ずかしげも無く騒げますしいいです ありがたやモンハン
飽きたらどうぶつの森でもしようかな


テーロス
ペスさんと赤緑のPWが出た以外は
なんだかぱっとしませんでした
神様も出てこなかったし
通販だったのでサイコロもらえなかった…

マイリトルポニー最高


最近寒くなってきましたね風など引かぬよう
私はひきました


tyako.png kazegayo.png

この記事へのコメント

Re:風姫姦々

頑張ってください!!!!!!!!!!
  • [2013/10/14 00:01]
  • URL |
  • 大好きです!!!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:風姫姦々

>>1さん
ありがとうございます!!!
私も大好きです!!!私が!

Re:風姫姦々

よっしゃ二つも更新来たああ!
ありがとうつくすん、ありがとう!

Re:風姫姦々

>>トレマーズ3さん
今月はなるべく更新ていきますので良かったら読んで
やってください!!
新トレマーズは認めない

Re:風姫姦々

単行本絶対買います!
webで連載してる漫画も紙媒体で出ればいいなー

これからもがんばってください!!

Re:風姫姦々

>>おーじさん
ありがとうございます!!
これからもがんばります!乞うご期待!
web漫画は商業漫画とは違った良さがあるので
紙媒体だとどうなるんでしょうねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/120-9a59487c