FC2ブログ

それはそれは 

カテゴリ:

めでたいことですね。
彼は気を使って隠しているみたいですけが
気にしなくていいのに。
それがキュってきますね。
まぁ 何とかなりますたぶん。

ってなことは置いといて
1PSEX漫画描きました。
なかなか良かったので2P目も描こうと思います。
でも性的拷問ってあまり描くのは好きではないんですよね。
見る分にはいいんですが描くとなるとちょっと気が引けますね。
なまなましい性器を描くのがあれなんですよね。気恥ずかしいですし。
純粋な苦痛を与えるだけの拷問なら大好なんです。
苦痛の表情が好きです。

ダルマ注意↓

手足がないと描きやすいし、魅力的になるのでいいですね。とても。
1pex.jpg
クリックで原寸大

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/12-f3332c6d