FC2ブログ

単行本出します 

カテゴリ:未分類

1-3.jpg

宣伝になりますが、
10月にオークス様より同人をまとめた単行本を出す事になりました。
タイトルは[幼姫姦々]です。
冬春夏秋曇雨雪晴と妖精で遊ぼう番外編を収録しています。
※帯だと妖精と遊ぼうになってますがたぶん直ってるはず。

とらのあな様【予約】幼姫姦々 (XO COMICS)
Amazon様 幼姫姦々 (XOコミックス) つくすん
とらのあな様で購入すると予約特典でイラストカードが付いてくる予定です。

発売はまだ先ですがよろしくお願いします。


kyara0.png
冬コミ用の同人
風林火山の火の女の子です
たぶん一番幼い子だと思います。
もしかしたらDLで販売できないかもしれないです
いままで同人では年齢については一切言及していませんでしたが
18歳以上だって言うのも限界が
このくらいの女の子が一番可愛いいです

ストーカー!自殺!人身売買!!
サークル”笑顔が一番”が発行する姦々シリーズを
書き下ろし「妖精で遊ぼう 番外編」を加え完全収録!!!

すごい…
デザイナーさんは偉大です

単行本出ちゃいますね
これで漫画家と名乗ってもいいのかな
エロ漫画家ですと
まさかこんな話が来るとは
自分勝手に描いた同人で単行本が出せるのは結構すごい事だと思います
太っ腹ですね

このペースで二年に一冊単行本が出れば理想かもしれない
勝手な妄想なのでとらぬたぬきですが
売れれば可能かもしれませんね 売れれば うれれれ


この記事へのコメント

おめでとうございます!

よっしゃ! やったで!
これからも単行本バンバン出してください! 本当に助かります!

それにしてもカコ?かわいすぎる.... やっぱメガネロリは...最高やな!

Re:単行本出します

初単行本出るのサンデーかと思ったらエロとはw

来たぁあああ

つ…ついに単行本来ましたね……!
同人作品をまとめただけでなく、
妖精で遊ぼう番外編があるので、
それがどんな物なのかすごく楽しみにしてますw
つくすん先生、
これからも頑張ってください!

Re:単行本出します

妖精の番外だと・・・
十月までは死ねなくなったわ(笑)

Re:単行本出します

>>1さん
ありがとうございます!!
出せても二年に一度くらいですね!!
web漫画の方も更新したいので!!
ジト目ボサ髪貧乏眼鏡幼女かわいいですよねジト目ボサ髪貧乏眼鏡幼女

>>2さん
せやでエロやで生きるためやで!!
これで寿命がのびたってもんですわ!!

>>3
ありがとうございます!!
こんな話が来るとは思っても見ませんでした
一作目はダイブ古いのでちょっと心配ですが
全部必死こいて描いたものなので楽しみにしてくださいな

>>4
10月の終りまでは死ねませんね
そして次に冬コミがそしてまた夏コミがありますからね
生きる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:単行本出します

新都社のほうの妖精さんとあそぼうの更新もお願いします
楽しみにしてます
あと単行本買わせていただきますね

Re:単行本出します

>>6さん
ありがとうございます!!
がんばります!生きる!

>>7さん
ありがとうございます!
冬コミの準備が終わったら更新したいと思います
宣伝がてらね 宣伝がてら

Re:単行本出します

つくすんエロ商業エロめでとうごエロます
これからもエロ精進してエロください

Re:単行本出します

おめでとうございます!

Re:単行本出します

>>ようじょさん
あエロがとうございます!!
こエロからもがんばって描きエロますので!
今後ともエロます!!

>>tanituruさん
ありがとうございます!!!
とってもありがとうございます!!!!
とっても!

買いました!

AVしょっぷの店員なんで自分で入荷してその場で買っちゃいましたww
楽しみですw

Re:単行本出します

>>バラさん
そんな手があるとは!!
ありがとうございます!!
楽しんでいただけたら幸いです!!
そんな手があるとは…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/118-8d8b9d80