FC2ブログ

夏おつ 

カテゴリ:同人

夏終わりましたね
まだなの 早く終わってたのむ

sissyakyo.png
■死者狂更新しました!
久しぶりの更新です。長くなりそうです

■[林姫姦々]委託始めました。少量なのでお早めに!
友人のネットショップにて試験的に夏コミで余った分を委託してみました。
 完売してました!ありがとうございました!

web漫画の続き描きたいのですが、
冬コミと夏コミの間は短いのでそろそろ同人描かかないと。
冬コミは夏と比べてだいぶ楽なので今から楽しみです。
スペースにいる私も割と元気だと思います。

ツイッターでしていた
一日一女の子200日達成したので終りです。
まとめ■落書き76枚
※pixivの登録が必要となります。


■つくすん漫画一覧
186225195378017869.jpg
夜中の二時に花火しました
警察が来て怒られました いい年なのに

それからは線香花火に切り替えてほそぼそやってました
でも花火したので夏は終りです 早く終わって

夏コミと冬コミ間短すぎやしませんか
なんかこうぼうっとしてられないんですが
次は風林火山の火山なのでグロかエロどちらかに偏った内容にしたい
今まではなんとかエロ同人の中に暴力表現を入れようとして
どちらも中途半端になっているのでなんとかしないといけない

私は挿入無しでずっとボコボコしてる内容の本が描きたいのですが
それでは成立しないのでちゃんと考えて描きます リョナよりで
でも基本は変わらず眼鏡黒髪にしたいなぁ
風林火山が終わったら人外も視野に入れて


マイリトルポニーが面白い
私はラリティとフラタが好きなのですがレインボーダッシちゃんもいいですねぇ
日本語版しか見てないのですがこれシーズンいくつまでやるのかなぁ
ポニーヴィルに行きたい アースポニーでいいから 全部やってたのむ

テーロスのカードが少しずつ出てきましたね
まんまギリシャ神話で一見マジックぽくないですが
ギリシャ神話とかクレイトスさんとか大好きなので発売が楽しみです
箱でバイします

復讐するは我にありと鬼畜みました
鬼畜は凄い映画だった…

g0199.png

この記事へのコメント

Re:夏おつ

10月のコミックに
10/25 オークス 成人向
XOコミックス
(成)幼姫姦々 つくすん 1050円
ってあったのですが…単行本デビューでしょうか?
なら、買います。(違う方だったらすみません…

Re:夏おつ

>>七紙さん
はいそれ私です!今度単行本でます!買って!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/117-aa96b5ce