FC2ブログ

コミケお疲れ様でした 

カテゴリ:未分類

18452847v1376556110.jpg komike2013natu.jpg


夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースに来ていただいてありがとうございました!
差し入れいただいたり握手したりで楽しかったです!!
今回もなんだかんだでほぼ完売しました!

少ないですが余った新刊はそのうち友人のサイトで委託する予定なので
決まり次第ブログの方で告知します。
ちなみのにポスター手作り。白いのは手伝ってくれためめめめさんです。

■アンダードライブカーペット
更新してました!

sakukac85.jpg
冬コミのサークルカット
受かっていたら風林火山の後半二作を描く予定です。
部数的には前回とほぼ同じなので冬コミもこのくらいで行きます。

18495486v1376806340.jpg 184535018683.jpg
新刊交換戦利品    かっこいいTシャツ

夏コミはホント大変ですね
暑いしお腹痛くなるしで大変でした
ちょうど一年前始めてコミケで本を出したときは一時間で死ぬかと思いましたが
どうにか最後まで耐えられました トイレが近くてよかった…

今回は東ア列のグロ島にスペースを構えてました
おかげで二次グロなどでたまに見かける方と挨拶できました よかった
ダンボールも前回より少なめでしたし開封や会計は友人が手伝ってくれたので
その辺はだいぶ楽でした ありがとうめめめ

今回嬉しかったのが握手を求めてくれる人が沢山いたことですね
結構沢山握手しました 汗だくの手で申し訳ない!
これはホント嬉しいです 更新待ってますって言葉が身に染みる 染みて痛
とにかく疲れが吹っ飛びます モテる

差し入れも沢山頂きました!
飲み物とかウィダーとかは嬉しいです
すぐお腹痛くなるのでちびちびしか飲めませんが
スペースにいる間は買いに行けないので助かりましたホント
それとデルレイッチの差し入れをしてくれた人がいたので思わす声がでた
まさかデルレイッチ デルレイッチが一番かっこいい あと二枚っすねぇ チラチラ

スペースに立っているといろんな人がいますね
凄くさわやかなおじ様とか真冬みたいに厚着の人とか狂戦士の鎧のガッツさんとかスク水の人とか
参加してみないと味わえない楽しみです
でも冬コミの方が好きだなぁ 楽だし 


帰りは友人の家で二日間くらい映画見てました
七人の侍、用心棒、男はつらいよ、Q、ジャンゴ、チアリーダー忍者、ダークマン、幻魔大戦などなど
七人の侍と用心棒と寅さんは凄く面白かった 黒澤映画と寅さんは全部見なくては
そのあと鯉とうなぎ釣って(私がではない)食べました。

エロ同人で稼いだお金でクーラー買おう

g0190.png
無断転載可初音ミクアイコン

この記事へのコメント

夏コミお疲れさまでした!!
つくすんさんと握手、、、!いいなぁ
夏コミ参加できなかったので、冬コミの時に是非握手お願いします!

私も最近プールに飛び込んだら怒られました。ちくしょう!

Re:コミケお疲れ様でした

お疲れ様でした!
デルレイッチ喜んで頂けたようで何よりです
あの暑い中での熱い握手は忘れません!
せっかくの握手だったのに汗だくで申し訳ありませんでした!
冬の山ガールも楽しみにしてます

塩素…集めますよね…
なんかしゅわしゅわするんだもん…超面白いんだもん…
  • [2013/08/19 23:45]
  • URL |
  • 農奴トークンB
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:コミケお疲れ様でした

夏コミ本当にお疲れ様でした!
つくすんさんと会って握手したかったのに...
自分は事情があって後3~4年は参加できなくて...
ネットでの応援しかできませんけど頑張ってください!

それと他の漫画の更新も待ってますね(笑)

Re:コミケお疲れ様でした

>>きんかんさん
お疲れ様でした!
夏コミは暑いし暑いしで大変でした
やっぱ冬コミですよね!!是非握手しましょう!!!
プール飛び込んじゃダメですよね!!ちくしょう

>>農奴トークンBさん
おおおデルレイッチありがとうございます!!
デルレイッチが出てきたときは思わず声が出てしまいました!!
暑い中ありがとうございます!マジデルレイッチ!!
塩素集めますよね本能みたいな感じで

>>時坂さん
おつかれさまでした!
コミケ実際に行くのは大変ですよね
これからじゃんじゃん漫画更新しますので
読んでいただければ幸いです!

Re:コミケお疲れ様でした

こんにちは!
遅ればせながらコミケお疲れ様でしたー
今回は行けませんでしたがコミケ雲が出たそうですね・・・恐ろしや

マジックといえばテーロスが楽しみですが、黒もゾンビ&吸血鬼もりもりの最近と違って神々しい面々になりそうな雰囲気ですね
先生の好みとしてはどうでしょうか
自分としては多手、多足、有機的な黒を期待してます
歩くたびにグッチョグッチョ音がしそうな

Re:コミケお疲れ様でした

>>杏仁さん
こんにちは!!
コミケ雲はでましたねぇ汗が霧状になって会場の奥が霞んで見えました
神話がテーマのテーロスなら黒は触手系のクリーチャーが結構でそうですねぇ
ファイレクシアのデザインが大好きなので神話系のモンスターも楽しみでス邪悪な面子になりそうで楽しみです
箱で買!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/116-5f9a1bd8