FC2ブログ

林姫姦々 

カテゴリ:同人

rinmki.jpg fuki.jpg

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ア”ブロック-56b に配置されました。

風林火山

と言う事で今年の夏コミの表紙です。(林の方)
この二つをまとめた50pくらいの本になる予定です。
林姫の方は眼鏡の女の子が死ぬ話で、風姫は眼鏡の女の子が死ぬ話です。
既刊も少し持って行きます。
今年は二日目と三日目が入れ替えになるので、
男性向けは二日目の8月11日(日)になります。
私も二日目ですのでよろしくお願いします。

是非お越しください是非是非

ビッグサイトで私と握手!

■すいつけ!モスたん
更新しました!
毎年更新して今年で五年目になります。

ちなみに7/6は甲鱗記念日です。

■つくすん漫画一覧


五年目になるモスたんですが年々蚊ネタが無くなって来ているような気がします
皆さんはこの五年間何をしてきましたか?
私は絵を描いてましたあとゲームとかガシャポンとか…MTGとかガシャポンとか

目指せ10話でがんばっていきます


夏コミの原稿は全て終わっているので新刊を落とす事はありませんが
去年初めて夏コミで本を出したときは一時間足らずでぐったりしていたので
もしかしたら倒れているかもしれません
たぶん大丈夫だと思いますが 体鍛えよう
皆さんも体調には気をつけてください 
ウィダーと帽子を忘れずに!あと飴とか

今年もつくすんと書いた名札を付けていくので
見かけたら気軽に話しかけてください!握手!!
今から楽しみです

なにかシール的なものができないかちょっと考えてます
もしかしたら何か付いてくるかもしれません。


最近は地球防衛とwarframeやってます
強化外骨格でかっこいいですサリンちゃんです

あとM14はわくわくしますね箱で買

g0141.png g0144.png g0142.png
g0143.png g0145.png

人外

次は夏コミ前あたりに更新します

この記事へのコメント

Re:林姫姦々

絶対行きますまた握手しませう!

Re:林姫姦々

Web漫画の更新おながいしますだー

Re:林姫姦々

>>nhtkさん
ありがとうございます!
お待ちしております握手しましょう握手!!
熱いので体調に気をつけてくださいね!

>>2さん
ごめんなさい!!
そのうち!用事が済んだらそのうちにも!!
たぶん

Re:林姫姦々

モスたんかわいかったです!
夏コミ二日目ですね、絶対行きます!
また握手してください!
体調崩さないようにお気をつけてくださいねー!

Re:林姫姦々

>>秋月さん
夏コミ二日目です!!お待ちしております!!
もしかしたらでっかいポスターとか作るかも!!
是非また握手しましょう!
最近暑いですから
秋月さんも体調にお気をつけて!

Re:林姫姦々

つくすんスリヴァーだよやったね
即 至高の評決

Re:林姫姦々

やったー!新刊だー!
ところで既刊買い逃したのですが再販などは…?

Re:林姫姦々

>>gefaさん
再生付きスリヴァーいるから平気だし!!
あれ…いない?再生付きスリヴァーいない!?
トロールの皮使うわ…

>>7さん
新刊です!50pです!
一つ前の既刊なら少しですが持って行きます!!!
前回もそうだったのでたぶん大丈夫だと思いますがお早めに!!!

Re:林姫姦々

パッパラ帰ってきてぇ;;

それはともかく変わり谷とか面白いカードの再録多くていいっすね

Re:林姫姦々

>>9さん
マナ編み姉さんがいるじゃないですか!!
スリヴァーデッキ組むしかないっすねこれ!
個人的には青の1マナドローなんか再録欲しかったですね

2日目仕事で行けないですふええ´;ω;`

職場から応援してるので、
熱中症にならないように、
どうか体には気をつけてくださいです!

Re:林姫姦々

>>アルフォートさん
うへえありがとうございます!!
お会いできないのは残念ですがお仕事なら仕方がありませんね!
私も熱中症にならないようにがんばりますゆえ
アルフォートさんもお体に気をつけてくださアルフォート!

Re:林姫姦々

新刊楽しみです。
質問なんですが、いま現在の方向性以外の本を出す予定はありますか?
ちょうどこのページの最後にある、5枚の画像をメインにしたようなジャンルの作品とか・・・

Re:林姫姦々

>>らさん
人外本は描きたいとは思ってますが
いつになるかは分からないですねぇ
いろいろ調べたりしないといけないのでなかなか手が出ない

姦々シリーズの本欲しいのですがどうしたら、良いのですか

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/114-7a1636e8