FC2ブログ

めのカタキ 

カテゴリ:未分類

kyuuketu0000.png

■めのカタキ
短編漫画です。
目の数で位が決まる世界の話です。一発ネタなので続きはないです。

■死者狂
五話まで更新しました!
こっから魔王だの勇者だのの話になったりならなかったりします。
自サイトにしたのでなにか不具合があれば言ってください。

一ヶ月くらい開いてしまって申し訳ないです。
裏サンのトーナメント用の漫画を描いてました。
二回戦も良かったら読んでください。

命乞いをする女の子オンリーイベント「いのけっと」のイラストを描かせていただきました。
こちらサイト■いのけっと (観覧注意)
夏コミ準備がまだ何も進んでいないので私は参加はできないのですが、
このサイトに来る方々にはぴったりのイベントだと思いますので是非参加されてはいかがでしょうか。
このイラストはちょっとやりすぎですが他の参加者の方の本はもっと凄いと思いますたぶん。

マイリトルポニーではフラッターシャイが好きです。

■つくすん漫画一覧

マイリトルポニーいいですね
人じゃないってだけで好感度上がります

最近の楽しみはドラゴン迷宮のスポイラーです
一箱買います そろそろ予約したほうが良いかな
最終エキスパンションは派手なカードが多くて良いですね
ギルドチャンピオンとか全部ファイルに入れて眺めたいです
箱買った後もちょいちょい買えるような内容なので楽しみです
赤白のエンチャント神話とか集めるの大変だよ!集めないけど
オフゾフのテいサちゃんが好きです!!!!

バイオショックの発売ももうすぐなので楽しみですね
1,2はどっちもプレイしないで動画で満足してしまっていたので
これは実際に買ったプレイしたいです
開発時からヒロインの顔がコロコロ変わっててちょっと面白いです

なつかしくて
最近見始めたのですがフルハウスはキミーとステフが可愛いですね

あと
アイアンマンとかシュタゲとからすとおぶあすとかビヨンドとか
ウィザードがシャンゼリオンになったりとか
キョウリュウジャーのEDが意外といい曲だったりとか
この季節は楽しみなのがいっぱいでいいですねぇ

でも2話で最終回みたいなマイリトルポニーが一番ですね!

やふー知恵ぶくろデビュー(2度目くらい)

この記事へのコメント

Re:めのカタキ

いのけっとのリンクが死者狂に飛ぶようになっているとかそんなに読んで欲しいの?
あんたがどうしても読んで欲しいって言うんだったら読んであげないこともないけど!
べっ、べつにあんたの漫画が好きとかそういうことじゃn(ry

Re:めのカタキ

>>maさん
直しました!
指摘ありがとうございました読んで下さいぶひぃ!!!

Re:めのカタキ

門全部揃えた 勝った!勝ったぞー!
したい 

できない

Re:めのカタキ

>>gefaさん
いける門バーンで全然いける
門バーンやばいいける

妖精を読んでからファンになりました
可愛いし大好きです
妖精の続きはいつ頃でしょうか?

Re:めのカタキ

裏サン見逃したよもー!
ブログで告知ぐらいしてよ!おいこらつくすん!
でもつくすんあいしてる!

Re:めのカタキ

>>名無しさん
ありがとうございます!うれしいです!
妖精で遊ぼうの更新はそのうちします!
気が向いたらもうホントすぐ描きます!はい!

>>6さん
裏サンたぶん1話2話同時公開されるから見れると思いますよ!
告知するの忘れてました!!ごめんなさい!!
公開されたら是非見て見てみてください!!



Re:めのカタキ

死者狂読みました!今後の展開が楽しみです!あとエログロリは打ち切りですか?

Re:めのカタキ

>>鈴木さん
ありがとうございます!
思いついたら続き描きます!!
エログロリは死者狂描くの飽きるまでは描かないかもしれません
続きも考えてあるので打ち切りは絶対に無いです。
完結まで10年くらいかかります!!!!

ごめんなさい
いのけっと?見ようと思ったんですがスマフォだとリンク先が重すぎて見えません

貧乏人は大人しく夏コミで買いますね…

Re:めのカタキ

>>10さん
いのけっとは出ませんよタイミングが悪かったんです
夏コミは出る予定なので是非お越しください!!
どっちも東京だと思います!!お金かかりますよね!!

Re:めのカタキ

裏サンデーのつくすんさんの作品、とても面白かったです!
続き読みたかっただけに、三回戦残れなかったこととても残念です。
これからも面白い漫画描いてください!応援してます!!

Re:めのカタキ

>>12さん
ありがとうございます!
いやーおしかった!ほんとおしかったよ!おしかったおしかったよっし よっし!
気が向いたら続き描きますたぶん恐らくそのうちに!
2話分もどこかしらに上げなおします

Re:めのカタキ

裏サンデー読んだし2票入れたのに何で落ちてんだよつくすんの馬鹿!
でもすき!

Re:めのカタキ

俺は12時間ごとに1票ずつ入れたのに....
まったくけしからん!

次は1位取れよ!

Re:めのカタキ

毎日投票したのにダメだった
悔しい・・・

Re:めのカタキ

>>14さん
ごめんなさい!私の実力不足です!!
沢山のコメントありがとうございました!!
予想以上にもらえてほんと嬉しいです!私もすき!

>>15さん
お疲れ様でした!
沢山のコメントありがとうございま!!
期待に答えられずに申し訳ありませんでした!!!
ほんとは全然申し訳ないって思ってないけどね!!!

>>16さん
惜しかったですねぇ
でも決勝戦は最初5枠だったのでそう考えると
そういうことなんだなぁって
コメントは全部読んでました!ありがとうございました!
よし!!

Re:めのカタキ

惜しかったですね…思わずブログ開いてコメントしたくなるくらい惜しかった…
分量的に読者を引き込むのが難しかったんだと思います
でもつくすんさんは他にも色々やってるし仕方ないですよね…
何年も温めてそうな作品持ってきた人もいたし
仕方な…

オラ!本気出せよつくすん!!

Re:めのカタキ

>>18さん
コメントありがとうございます。
惜しかったですね!そうです!
いえいえ本気で描きましたよいつだって本気ですよ!!
ほんきだっつってんでしょぉ!!!?!?
結果が全てですので精進します。

Re:めのカタキ

裏サン面白かったです。
それとすっごい続きが気になるんですけど……

Re:めのカタキ

>>たこ焼きさん
ありがとうございます
続きは描くのに時間がかかるのでたぶん無いと思います。
変に期待させるのもあれなのでたぶんというか描かないです1!!!!!
ごめんね!!!!!

Re:めのカタキ

妖精で遊ぼう次はまだぁあああ??

Re:めのカタキ

>>22さん
気が向いたら描きます!!
気が向いたらです

Re:めのカタキ

今更ながら、裏サンデーの作品面白かったです!
続きが読みたくて、毎日投票したのですが…

でも、裏サンデーで初めてつくすんさんのことを知れたのでよかったです。
これからも頑張って下さい!ほかの作品も面白かったです!!

Re:めのカタキ

>>25さん
ありがとうございます!
トーナメントでは残念ながら二回戦敗退でしたが
たくさんのコメントを頂けてとても楽しかったです。
裏サンをきっかけに私の漫画を知ってもらえたのなら嬉しい事ですねぇ
これからも描いていきますのでよろしくお願いしますね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/110-76c9346a