FC2ブログ

あけましておめでとうございました! 

カテゴリ:未分類

nengazyo.jpg 
あけましておめでとうございました!

コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方や
買って下さった方本当にありがとうございました!
ほぼ完売しました!ありがとうございます!
6冊余りました!
いろんな人から差し入れを頂いたりお話できたり握手ができたりと
なんやかんやで凄く楽しかったです!!

今回はちょっと多めに刷ったのですがほぼ完売でした。
買いたい人が皆買えたみたいで良かったです。

16494872.jpg
こんな感じに設営しました。
コミケ最後までいるの初めてでしたが会場にトラックが入ってきてびっくりしました。
今回のコミケでこのくらいの部数がちょうどいいって目安が分かってきました。
今後も前回のように少ない部数で速売り切れるなんて事は無いようにします。
せっかく着て頂いたのに売り切れなんてことは避けたいです。
あとダンボール5つもあってびっくりしました。


↓雑記
130106.jpg
AHOさんわざわざ来て下さってありがとうございました!!
新刊も単眼の子も超可愛いですこれ!!!!

というわけで
今回でコミケ二回目の参加になります
やっぱり冬コミは楽でいいですね
夏コミは一時間で死にそうになってましたが冬コミは案外楽でした
二日目は雨降っていろいろと大変でした肩びしょびしょになりました

1649460.jpg

今回は最後までいたのでいろんな人と会えました
ココでは言えないよななんやかんやもありましたし
やっぱり実際に買ってくれる人と会えるのは楽しいですねぇ

ダンボール5つ開封するのが結構大変でした
新刊で指がすぱすぱ切れるし場所とるし
私だけちょっとした大荷物で回りのスペースの方に迷惑かけてしまって
申し訳なかったです…ほんと
でも一番忙しいときに友人が手伝ってくれたので事なきを得ました
私立さくらんぼ小学校の新作も買えました これ大事

差し入れ助かりましたありがとうございます!
ウィダー吸ってるだけだと限界がりましたし
まさかもらえるなんて思ってませんでした
差し入れだなんて都市伝説とばかり…
女性からプレゼントを貰うなんて十数年ぶりでした はい

夏コミも参加するのでよろしくお願いします
もし受かっていれば二日目になるんじゃないかな



帰りは友人の家で豚の頭を食べました
毛をむしり骨を削り肉をそいで食べました
私はその作業はしませんでした 怖かったので
耳はコリコリしてましたねミミガーです
ほほ肉がうまかったです 鼻はなんか味がありませんでした
脳みそは揚げて食べましたがとろとろしてました
でも一緒に買った鳥が一番美味かったです


良いお年を!

この記事へのコメント

冬コミお疲れ様です!
そして明けましておめでとうございます!

妖精から知って、はくし病でファンになった新参者のにわか野郎ですが、つくすんさんの作る漫画は大好きです!

商業として、動く事はもうないのは残念ですが、他の作品を見ながら応援していきたいと思います! 頑張って下さい!

長文失礼しましたm(_ _)m
  • [2013/01/06 20:25]
  • URL |
  • 最果ての向こう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

用事があり冬コミにいけなくなってしまって残念でしたorz
去年の楽しみだったんですが、また夏コミなど出る場合は行けるように頑張りたいです!

漫画の更新まってます!ゆっくりでいいのでよろしくお願いします!(^^)/

Re:あけましておめでとうございました!

冬コミお疲れ様です!
握手ありがとうございましたー!めっちゃ嬉しかったです!
新刊既刊とっても面白かったです!
どれもオチが好みで!
雨のち~の姉弟とかもう最高です……

夏コミでもお会い出来たら嬉しいです。
漫画の連載も頑張ってくださいね!応援してます!

Re:あけましておめでとうございました!

>>最果ての向こうさん
あけましておめでとうございます!
妖精で遊ぼうから着てくださる人が多いのが意外です!!
みんな変態なんですね!
とりあえず漫画はじゃんじゃん描いていくので
今年もよろしくお願いします!!

>>wmda_さん
あけましておめでとうございます!!
用事があったのなら仕方ないですね!こればっかりは!
夏コミ受かった場合は是非おこしください!!
是非!
今年もよろしくお願いしますね!

>>秋月さん
ありがとうございます!!
こちらこそ来て下さってありがとうございました!
会えて嬉しかったです!!握手もできましたしね
ほんと励みになります
今年もある程度はがんばりますのでよろしくお願いします!
是非夏コミでまた会いましょう!

冬コミお疲れ様でした!
アルフォート喜んでいただけたみたいで、むしろあたしが嬉しいです´ω`
新刊も救いなくてかわいくてつくすんさんの本、好きです!
また握手してください!
応援してます。

ございました!

冬コミお疲れ様でした。
今回も友人に頼んで買ってきてもらいました。
視野が狭いのか、こういったジャンルの作品を見つけることがあまりないので、ありがたく読ませていただいております。
甚振られて喚くおにゃのこ可愛い。

夏こそは買い物に回る余裕があれば行ってスケブも一緒に頼んじゃうゾーとか思ってたりするので、よろしければその時はお願いします。

Re:あけましておめでとうございました!

>>みのりさん
アルフォートありがとうございました!
夏コミも出るので受かったらよろしくお願いします!
また握手しましょう!
私の中でアルフォートの人で定着しました!

>>らさん
おつかれさまでした!
楽しく読んでもらえてこちらも嬉しいです!
夏コミも受かっていれば最後までいますので
後半とか暇なときに来てくださればかっこいいサイン書きますので!!
余裕があれば是非お越しください!

Re:あけましたがおめでとうございました!

冬コミお疲れさまでした、次の時には是非自分で買いに行きたいです!

食べる分には気にしないですけど、いざ解体となるとちょっと気がひけますよね。
まぁ、私気にせず食べやすいようにバラバラにしちゃうんですけどね!
せっかくなんだし、おいしくいただきます!

Re:あけましておめでとうございました!

そう言えばふたばのも見ましたがいいひんぬーですね!

Re:あけましておめでとうございました!

>>天子さん
あけましておめでとうございます!
夏コミでお待ちしております!!
結構怖かったですね豚の目を隠して解体しました
頭頂部の骨が厚くて大変だったみたいですねぇ
結構美味しかったですよ脳みそとか!
ふたばの件はまぁあそこは自作絵スレなので
絵を張る以外は特に何もしないようにしてます
貧乳いいですよね!!!!

Re:あけましておめでとうございました!

すいません
ンメロさん描かせていただきました
ブログにupさしていただきました
ブログ名は
I LOVE ケモノ
です

Re:あけましておめでとうございました!

>>紅牙竜さん
おおおおありがとうございます!!
これは保存しました!!!
肥大したンメロさん描いてくれる人は珍しいので嬉しいです!!
いいですねぇすらっとしててかっこいいですねぇ!!!!
正直かいてて自分はよく分からない生物なので人から見たらこう見えてるのかってのが分かるのも興味深いです
ありがとうございました!!

Re:あけましておめでとうございました!

DOD3が発表されましたね!

つくすんさんのDOD版権絵も見てみたいです!

これからも応援してるので漫画の方頑張ってください!!

Re:あけましておめでとうございました!

>>王子さん
返事が遅くなってしまってごめんなさい!
DOD3楽しみですね!!
でも今のところおっさんキャラが出てきてないのと
ドラゴンが白いのが以外でしたねぇ 
返り血で強くなるらしいので白いほうが見栄えがいいからかな
これからも漫画描いていきますのでよろしくお願いします!新都で

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/107-ee2d68ad