FC2ブログ

冬コミ宣伝 

カテゴリ:未分類

クリスマスだったので
■アンダードライブカーペット更新しました!
このままだと年更新のクリスマス漫画になりそうです。
■死者狂
も四話冒頭まで更新しました。
金属バットを人に投げるのはやめましょう。

冬コミの見本誌が届きました。

121226_1753~01 121226_1807~01

雪姫と晴れのち姦々のセットです。50pくらいです。
チラッと見えてるのが神様です。
既刊も持って行きます。

■三日目 東エ-11bです!!!
よろしくお願いします!まじで!!


あとDLサイトで飲むヨーグルトが当たりました。

雑記↓


プリンタが壊れました
インク無いから印刷できない→インク取り替える→ノズルが詰まってる→ヘッドクリーニング→インクがないからヘッドクリーニングできない→インク取り替える→ヘッドクリーニング→ ちゃんと印刷されない
こんな感じです
黒がちゃんと出ない マゼンタはちゃんと出るのに
164.jpg
さらにヘッドクリーニング

16435454.jpg
ドドドドドドドド

16435493.jpg
完全勝利
これがスペースの目印です!

深夜の奮闘むなしく結局直りませんでした
起動しないで放置しておくとこういう事が起こるみたいですね
去年刷った宣伝用のカードを全部もらってくれた方、
今年は刷れないですごめんなさい

ギルド門侵犯が待ちきれなくてイニストラード買ってしまいました(1.2万)
1639350v1356084638.jpg
リリアナさん美しい…
リリアナさんじゃなくて呪われたおっさんが出ました
あとは瞬ちゃんと勇者さんくらいでした…
癖になりそうです

santakosu.png
クリスマスクライマー

この記事へのコメント

Re:冬コミ宣伝

当たり箱ですねー
ところで委託の予定などはありますか?
いや無ければ地方から買いに行かせて頂きますが!
  • [2012/12/27 01:38]
  • URL |
  • 両面カード大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:冬コミ宣伝

>>両面カード大好きさん
瞬ちゃん高いですねぇ今
土地も結構出たので意外と当たりかもしれませんね

今のところ委託のために刷る事は考えてないですね
冬コミで余ったら委託も考えるのですが
ごめんなさいぃ

Re:冬コミ宣伝

三日目が待ち遠しいですねー、ゴッドパワーが欲しい処です…急いで行かないと、ですね!

Re:冬コミ宣伝

>>彩古さん
待ち遠しいですねぇ あと緊張します
ゴッドパワー無料体験版なので30枚しかくれませんでした!
先着なのでなくなってしまっていたらごめんなさい!!
三日目お待ちしております!!

Re:冬コミ宣伝

大体何時くらいに引き上げる予定ですか?

>>ステインさん
今回は最後までいる予定です!
取り合えず突っ立ってます!

Re:冬コミ宣伝

あけましたがおめでとうございます。
今年は冬コミいけなかったので友人に買ってきてもらいましたが、やはりつくすん先生の絵はいいですね!

とても魅力的で大好きな絵柄です!
死者狂の続き早くみたいなー? チラッチラッ

Re:冬コミ宣伝

>>天子さん
あけましておめでとうございます!!
ありがとうございます!!ナイス友人ですね!!!
死者狂いそろそろ更新しますので待っててください!
今年もよろしくお願いします!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/106-5fd3d1fd